人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉★(^^♪・・・・・晩ご飯

 サヤちゃんがんばって~!

 2重飛び出来たら~焼肉よ~

 頑張んないと~野菜と豆腐だよぉ~

 なんと言う親でしょう~食べ物で釣って、縄跳びのお稽古です。

 そうそう!下向かないで・・・・お尻突き出さないの~

 あ~ぁ!最後まで振り切って・・・・

 だいぶいいところまで行くのですが、なかなか飛べません!

 ママは、そろそろ飽きて・・・・ちょい畑をぶらぶら~

 ママぁ~飛べたよ!2重とびとべたよ!

 ゲッ!見てなかったよ~・・・・あのぉ~ママ見てなかったんだけど・・・・

 もう1回飛んでくれる~え~っ!飛べたのに・・・・

 飛べたんだったら、さぁもう1回。完璧に飛べるように・・・・ファイト!

 結局その後飛べませんでした(^_^;)

 見てなかったママが悪いのね・・・・・・って事で、

  ≪3月15日 土曜日 晩ご飯≫
焼肉★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5521488.jpg















 
 焼肉で~す!ご苦労様でした。サヤちゃん!
 今日の1押し、エリンギ。
 噛み切れなくて大変だったのに、なぜかはまってしまいました。
 でも次は・・・・半分に切ろうっと(^^ゞ
 かぼちゃは、沖縄県産だったけど全然甘くなくって美味しくなかった。
 この間の焼肉屋と違って、食の進みが遅い!
 ここで味の違いが(肉の質の違い)が、ばれてます。

焼肉★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5542945.jpg072.gifワカメと野菜のサラダ

 大根・キュウリ・トマト・わかめ
 ドレッシングは地元福井の
 越のルビーで作ったトマトドレッシング







焼肉★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_665745.jpg
072.gif白菜キムチ

 マリリンさん手作りのキムチです。
 福井県産のフリルサニーレタスに
 キムチとお肉とコチュジャンをのせて
 食べると美味しいですよ!







 ★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。

 
by 19675y | 2008-03-17 06:09 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31