人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉★(^^♪・・・・・晩ご飯

       最近多くない!焼肉~~

       ホットプレートの片付けは嫌なんだけど・・・・・

       ついつい準備が楽チンなんで・・・・・安直な考え方(^^ゞ

       いつかして見たいと・・・・・ホットプレート焼きビビンバ!

       残念なことに(-_-;)・・・・・今回も見送り~~


     ≪4月20日 日曜日 晩ご飯≫

焼肉★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_531654.jpg

       焼肉の材料でございます。

       後は・・・・・焼き係で忙しく、写真もなし。

       黙っていると、肉だけ食べる子供達に、

       焼きあがった野菜を放り込む★私(^_^)v

       小声で聞こえてくる・・・・・ゲッ!(@_@;)又来た・・・・・ウフフフフゥ~

       ワイワイガヤガヤ楽しい???夕飯を想像してくださいね。

       アスパラと玉ねぎと豆腐が・・・・・美味しい~~あっ!キャベツも・・・

       この日のお豆腐は、自然食品のお店で購入した国産大豆で作ったお豆腐。

       大豆の味が濃くって美味しかったです。



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2008-04-22 05:15 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31