人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯

       飛び石連休の後は・・・・

       どうも頭が、ついていかないです。

       何回月曜日を繰り返すのでしょうか?

       曜日感覚が~~ぶっ飛んでます。

       晩ご飯も簡単に・・・・・・

   ≪4月30日 晩ご飯≫

     053.gifカレーライス
晩ご飯_e0107171_4262828.jpg

        実は写真撮り忘れ、食事後撮影~~

        カレーをかけるわけにはいかず、別皿で(^^ゞ

        ご飯は・・・・・もちろん!パパの分。チン!して食べてね(^_^)v

        子供達は、カレーに目玉焼きを乗っけて・・・・・

        黄身とろっとろの目玉焼き!しゅんちゃん!とろっとろ嫌いなのに~

        お姉ちゃんの真似ですか?ママ~黄身が落ちてくるよ~笑!!

        頑張って食べなさい!

晩ご飯_e0107171_4334581.jpg

        大根が食べたかったマリリンさん!

        お味噌でも良かったんだけど・・・・・子供がね・・・・

        昆布だしでコトコト炊いた大根に、鶏そぼろのあんかけをかけて。

        う~ん!マシソッソヨ!大根が上手い!そぼろ、なくてもいいかも?

晩ご飯_e0107171_4371547.jpg
晩ご飯_e0107171_437338.jpg
晩ご飯_e0107171_4375023.jpg
072.gifアサリの酒蒸し

072.gifイカと野菜のぬた

072.gifオクラ納豆ご飯
   一人カレーを拒否。これに勤しむ私。
   



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2008-05-02 04:43 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31