人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲のない日★(^^♪・・・・・お昼ご飯

      食欲がないって~~ちゃうちゃう!ただ暑かっただけやぁ~

      制服脱ぎ捨て(@_@;)~~床に転がる~~冷たくて気持ちいい!!←娘です★

      確かに・・・・・冷やっこくて気持ちいい~~子供と一緒に寝転んでしまった(^^ゞ

      そして思ったこと・・・・・暑いけど、床ふきしなきゃ~~うっ!よけい暑っ!

      こんな日は、ひんやり素麺で・・・・・でもお湯を沸かすのも暑い!

      手抜きじゃ!手抜き!

食欲のない日★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_551573.jpg

        わたしゃ~キムチがあったらこれだけで充分よ!

        手作りなんだから~手抜きじゃないわよ!

        お豆腐だって、手のひらにのせて、1/4に切ったんだから~

        ざっぽだけど・・・・・生姜ものっかってるし(^_^)v

        食欲ないのよね~~あ~キムチが美味しい!お代わり!!



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2008-06-23 05:10 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31