人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤキソバ★(^^♪・・・・・お昼ご飯

    昨日は、1日中雨が降っていました。

    警報が出たリして・・・・豪雨の時の雨を思い出してしまいました。

    所々、水害も出ているようですね。天災は怖いです。

    今日は、太陽が雲の間から少し空を紅く染めています。

    お天気になるのでしょうか?

ヤキソバ★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_5113937.jpg
 今日は息子のプール学習の日★

 お勉強は嫌いだけど・・・・・

 プールは大好き!

 洗濯物を干す場所が狭くて・・・・・

 早くプール学習終わらないかなぁ~

 と!てるてる坊主に願う母であった。

     053.gifヤキソバ
ヤキソバ★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_5173935.jpg

        何の変哲もないただのヤキソバ。

        色味も乏しく~~寂しい!!

        だって、外は雨!雨!雨!畑が水溜りぃ~~

        からすよけにネットが張ってあるので、びちゃびちゃになって行けない!

        ピーマンがニラが欲しいのだけど・・・・・濡れるのは嫌だから×

        冷蔵庫にあったものだけで・・・・・・

     053.gifポテトグラタン
ヤキソバ★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_5224569.jpg

        駄目だ!今日は調子が悪い!雨のせいだろうか?

        ポテトグラタンも、味が薄く美味しくなかった。

        花男見に行きたいの我慢してるせいか?

        喉のところまで、来てるのだけど・・・・・旦那に言えない!うっく苦しい!!

        昼から、美容院を予約してあるし・・・・・昨日は1日中実家にいたし・・・・・

        ハァ~~なんでこんな気にしながら生活してんだろう~~

        これもどよ~んとした、お天気のせいか?あ~花男見たい!

        捨てるのも勿体無いので、晩ご飯にリメークします。

ヤキソバ★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_527584.jpg
ヤキソバ★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_528249.jpg
072.gif福井県産ぜんまいの煮物             072.gifキュウリの浅漬け

ヤキソバ★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_5295570.jpg
ヤキソバ★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_5301445.jpg
072.gifポテトフライ                      072.gif卵豆腐

   058.gif冷蔵庫の在庫整理です。
      今週1週間何にも買わずに、冷蔵庫使いきり作戦を展開します。
      でも、お仕事の食材は買いに行くので、買っちゃいそうです(^^ゞ
      土曜日には新しい冷蔵庫がやって来ます。
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2008-06-30 05:46 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31