人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚バラ焼肉★(^^♪・・・・・晩ご飯

     いやぁ~この週末、ホント暑かったですね。

     今週もまだまだ続くようです~熱中症には注意ですよ!!

     あまりの暑さに、涼しさを求め~いい男を求め~

     昨日は、とうとう行ってきましたよぉ~~花より男子★

豚バラ焼肉★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_542643.jpg
豚バラ焼肉★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5421980.jpg

   等身大のポスターが・・・・・特別出演★私の足(^^♪~類クン踏んじゃったぁ~

   笑いあり、感動あり(涙もろい~鼻水を寒いからといってごまかした私)

   しかし・・・・・やっぱり、失恋後の花沢類は華やかさが無かったなぁ~

   オレ様がやっぱパワフルでした。

   もう一発結婚式の最後、F4の前で司にボケかまして欲しかった気が???

   お前達って~~お前達って~~え~なんかボケは・・・・・

   な~ンて★うちの晩ご飯と何にも関係ないんだけど・・・・・・

   それでは、暑い日には、ニンニクでスタミナつけましょう!!


     053.gif豚バラ焼肉
豚バラ焼肉★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5564493.jpg

        ニラをプラスして、マリリン特製焼肉のタレで炒めました。

        サンチュに包んで、野菜もしっかり取りましょう。

        サンチュ写真忘れましたぁ~別にいいかぁ~

豚バラ焼肉★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5585519.jpg
  私はご飯に乗っけて、豚バラ丼!

  食欲そそります。

  パパはビールでおつまみに★

  子どもは~こらぁ~ニラをよけるな<`ヘ´>

  一緒に食べなさ~イ!!


     053.gif鶏皮の唐揚げサラダ
豚バラ焼肉★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_623494.jpg

        1パック90円だったので、買ってしまった鶏の皮。

        ニンニク使いでスパイシーにカラット。

        オニオンスライス、サンチュ、キュウリ、トマトのサラダに添えて。

        中華風ソースをかけていただきます。


     053.gif韓国冷麺
豚バラ焼肉★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_653774.jpg

        そば粉入りの細麺です。

        キュウリ、オニオンスライス、酢大根のキムチを添えて。

        お酢をたっぷり入れて、暑さをフッ飛ばしましょう\(^o^)/

        今日は桃入りで~す。


    058.gifさぁ~又暑い1日が始まりそうですね。
      今日はおりひめ様とひこぼし様は会えるようですね。
      夜には一面まばゆい星が輝くことを願って・・・・・・

  

★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2008-07-07 06:10 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31