人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯

      梅雨明けはいつなんでしょうか?

      朝早くから、ミ~ン!ミ~ン!と蝉が鳴いています。

      もうすでに夏模様です(@_@;)~~今日も暑くなりそう!!

      朝焼けがまぶしい!!目がチカチカです。

      そういえば・・・・・夏って言うとこれですね↓

晩ご飯_e0107171_5325842.jpg

        だいぶ大きくなりましたぁ~スイカさん!

        毎日覗くのが楽しみ★(^^ゞ~そうそう~これも

晩ご飯_e0107171_5351955.jpg

        ちょっと綺麗なレモンイエローのひまわり。

        夏の青い空に???曇ってるなぁ~ま~いいかぁ~綺麗でしょ!


     053.gifカサゴの煮付け
晩ご飯_e0107171_5393199.jpg

        生姜を利かせ、甘辛く煮付けました。

     053.gifサーロインステーキ
晩ご飯_e0107171_5411821.jpg

        実家の母から子供達に頂いた2枚のステーキ。

        3人の子供とパパで分けっこです。

        私は?作る人(^_^;)・・・・・私はお魚の煮付けを頂きます。

     053.gif小松菜と打ち豆の煮浸し
晩ご飯_e0107171_5433412.jpg


     053.gifゆで卵とキュウリのポテトサラダ
晩ご飯_e0107171_544449.jpg


晩ご飯_e0107171_5453960.jpg072.gifミニミニラーメン

  写真撮って~と、しゅんちゃん。

  マグカップに入れて作る

  インスタントラーメン。

  犬のかまぼこがお気に入り★

  一人だけこんな食事しています(-_-;)

        

     
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2008-07-12 05:51 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31