人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうとうラーメン★(^^♪・・・・・お昼ご飯

      え~この前の連休に山梨に行ってきました。

      旅行記を書く予定が・・・・・間延びしております(^_^;)週末には・・・・

      山梨といったら、吉田のうどんとほうとうが有名らしく両方買ってきました。

      昨日ブログお友達のyokoさんのブログのラーメンを見たせいか???

      無性に食べたくなったのよぉ~暑くったって頑張っちゃう!

     053.gifほうとうラーメン
ほうとうラーメン★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_5262072.jpg

        もっとこてこての味かと思ったら、そうでもないんですね。

        とっても美味しい!!私、ラーメンは、塩味か醤油派なんですが・・・・・

        これはいいですね。ほうとうには何故かかぼちゃが付き物らしく、

        私もしっかり入れて煮込みました。

        タマネギ、ニンジン、ネギ、豆もやし・青梗菜・かぼちゃ・シイタケ

        具沢山です。お客さんにゴメンねといいながら、涼しいカウンターに座り、

        ズルズル、ハフハフ~汗が噴出します。

        やっぱ暑いです。熱い物食べると、どんなに涼しくても、暑くなるんですね。

        あ~いい汗かきましたぁ~


     
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2008-07-25 05:39 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31