人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六呂師高原温泉★(^^♪・・・・・続きのつづき

六呂師高原温泉★(^^♪・・・・・続きのつづき_e0107171_3202777.jpg

        この写真は、キャンプ場を上から撮影したものです。

        左のほうに輝く金色の大仏が・・・・・これなんだぁ~六呂師観音というそうです。

        なんで、こんな所にあるのか????不思議な~~物体?

六呂師高原温泉★(^^♪・・・・・続きのつづき_e0107171_3244412.jpg

        もう少し上に昇ると、牛舎が見えます。

        朝食で頂いた、牛乳もここの牛さんから出来ています。

六呂師高原温泉★(^^♪・・・・・続きのつづき_e0107171_3262698.jpg

        牛も変な小僧だと(^^♪警戒してるようです。

六呂師高原温泉★(^^♪・・・・・続きのつづき_e0107171_3281617.jpg

        お尻ばっかりで・・・・・チョッと~こっち向いてよォ~

六呂師高原温泉★(^^♪・・・・・続きのつづき_e0107171_3342547.jpg

        牛さん!バイバ~イ!と牛舎を後に~~
六呂師高原温泉★(^^♪・・・・・続きのつづき_e0107171_3302424.jpg

        今度は、キャンプ場より少し下に下りてきました。

        ここは、冬になるとスキー場です。

        中腹の牛の模様がかわいいです~~真ん中辺りに牛さんがいるの解ります?

六呂師高原温泉★(^^♪・・・・・続きのつづき_e0107171_3363474.jpg

        ミルク工房奥越前でございます。

        ここでは、乳製品の手作り体験が出来ます。
              (アイスクリーム、バター、カッテージチーズ)

        4日前までに予約をしておかないと体験できません、チョッと残念ですね。

六呂師高原温泉★(^^♪・・・・・続きのつづき_e0107171_3415059.jpg072.gifソフトクリーム・・・1個300円。

 まるで生クリームを固めたようなソフトクリーム。

 う~ん!美味しいけど・・・・・

 もっとザラザラしたアイスが私は好きだなぁ~

 チョッと、お腹いっぱいになってしまいました。

 少し散歩でもして、カロリーを消費しなくては。

 でも暑いなぁ~~ここは涼しい!天国なんだなぁ~

 ついつい~涼しいとインドアになっちゃいますね。



六呂師高原温泉★(^^♪・・・・・続きのつづき_e0107171_3451915.jpg
六呂師高原温泉★(^^♪・・・・・続きのつづき_e0107171_3453653.jpg

   とっても天気がいいです。キャンプには、やっぱり青い空が似合いますね。

六呂師高原温泉★(^^♪・・・・・続きのつづき_e0107171_3471160.jpg

        私は、しばしブラブラお散歩です。

        かわいい花や虫を見つけて楽しんでいます。

        こんな時は日傘を持ってこないと・・・・・頭がジリジリ~~暑~い!

六呂師高原温泉★(^^♪・・・・・続きのつづき_e0107171_3501366.jpg

         うちの周りはアマガエルばかりなので、この柄は珍しいです。

         トノサマガエルとかあんまり見なくなりましたね・・・・ってこのカエルは何カエル?

六呂師高原温泉★(^^♪・・・・・続きのつづき_e0107171_3534759.jpg
六呂師高原温泉★(^^♪・・・・・続きのつづき_e0107171_435684.jpg

   カブト虫とは、ご対面できなかったけど・・・・・サワガニです。

   これ食べれるの~なんて(~_~;)我が家の子供達って現実的なの~

   唐揚げ~っていってる私も私だけど・・・・・

六呂師高原温泉★(^^♪・・・・・続きのつづき_e0107171_47585.jpg

        この日、四葉のクローバーを2つ見つけました。

        キャンプの記念に、押し葉にしました。

六呂師高原温泉★(^^♪・・・・・続きのつづき_e0107171_4115536.jpg

        お昼ご飯です。え~おなじみ真砂さんちの太口素麺。

        レトルトのハヤシライスにカレーライス。

        昨日のバーベキューの残りのお肉を、焼いていただきました。

        大皿を持ってこなかったから~またフライパンで代用です。

        さぁ~あと片付けをしている間、子供達は虫取りにプールにとハッスル。

六呂師高原温泉★(^^♪・・・・・続きのつづき_e0107171_4192460.jpg

        撤収で~す。そろそろ、キャンプもおしまい。

        疲れきった子供達、爆睡中です。

        パパとママは、最後まで大変です。特にパパ~帰りの運転頑張ってね!

六呂師高原温泉★(^^♪・・・・・続きのつづき_e0107171_4223542.jpg

        1泊2日の六呂師高原温泉でもキャンプは無事終わりました。

        この次は・・・・・どこに行きましょうか?
         
        


★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2008-08-13 04:27 | 旅行

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31