人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかり食べよう★(^^♪・・・・・朝ごはん

        食べ物のおいしい季節(私は1年中です)になりましたね~

        ついついあれもこれもで、食べすぎちゃいそうです(^^ゞ

        でも朝食は抜いちゃいけませんよ!1日の始まりです。

        しっかり食べて、頑張らなくっちゃね!

        太るの気にしている方は、夕飯を軽めにしましょうね!←これが1番難しい!

しっかり食べよう★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_544683.jpg

        朝からなにやっとるんじゃイ!って感じですね~~

        ホットケーキミックスでベビーカステラです。これはおやつ??

        まぁ~休日の朝ということで、大目に見てくださいませ。

しっかり食べよう★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_546137.jpg

        焦げた玉子パンサンド~~何度言ったらわかるんだぁ~~と夫<`ヘ´>

        トースターは、焼ける分だけ回せって言ってるのに・・・・・解っちゃいるがぁ~

        ガ~って、回しちゃうのよォ~と妻(^_^;)~だって~だって~

しっかり食べよう★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_5495654.jpg

        大学芋~~お母さんがお芋掘ったって言うから~~ついつい。

        これも???おやつかなぁ~~

しっかり食べよう★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_5511378.jpg

        ハムトーストサンド&ゆで卵。

        しっとりサンドもいいけど、サクサクサンドも大好き★

しっかり食べよう★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_5524915.jpg

        玉子焼き&ベーコン・ご飯・お味噌汁・おかずいろいろ~~

しっかり食べよう★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_5542898.jpg

        塩おにぎり・根菜たっぷりお味噌汁(里芋・ニンジン・大根・ゴボウ・タマネギ)

        野菜の味噌炒め・豆もやしのナムル・大根葉の煮浸し

しっかり食べよう★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_5582910.jpg

        マリトーとか言うメロンパンと違うパン?です。食い残しの食パン。

        ポテサラトマト・インゲンとアスパラの胡麻和え・大根の煮物

しっかり食べよう★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_642013.jpg
しっかり食べよう★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_644170.jpg
  ロール玉子焼きご飯

  なんチャって(^_^)v

  お醤油かけて頂きましたぁ~






★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2008-09-14 06:19 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31