人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ弁&りさ弁

        昨日は、長女りさの連体の日~朝の早くから家を出るという。

        お弁当も早く作んないといけない(~_~;)もし寝坊したら~~たらり~ん!

        なんて考えてたら、寝れなかったじゃないのさぁ~~寝ては、起きてては。

        肝心な時はすっかり忘れるし、5時半頃雨降ってきたのに(^_^;)

        私テレビ放送見るの忘れたの・・・・・やべぇ~~

        朝の早くから(5時半だぜぃ)お隣電話かけて・・・・・申し訳ありませんいつも★

パパ弁&りさ弁_e0107171_4533817.jpg

    ★りさちゃん弁当
     おいなりさん・ゆかりおにぎり・玉子焼き・唐揚げ・温野菜の胡麻和え・トマト
     枝豆・フルーツ

パパ弁&りさ弁_e0107171_4574166.jpg

    ★木曜日(목요일)
     唐揚げ・なすとピーマンとエリンギの甘辛炒め・温野菜の胡麻和え
     玉子焼き・ジャガイモとニンジンの煮物・五目寿司

    ★今日の野菜&きのこ
     なす・ピーマン・エリンギ・キャベツ・ニンジン・モヤシ・トマト・枝豆・サンチュ
     ジャガイモ・レンコン・シイタケ



        
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2008-09-19 05:14 | パパ・ママ弁当

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31