人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋祭り★(^^♪・・・・・ごほうび

        昨日、秋分の日は町内の秋祭りでした。

秋祭り★(^^♪・・・・・ごほうび_e0107171_5531228.jpg

        子供みこしが練り歩きます。

秋祭り★(^^♪・・・・・ごほうび_e0107171_5293813.jpg

        今年は、一番下のしゅんちゃんが初参加~~張り切ってますよ! ここ★↑

        そんなこんなで、朝からバタバタしちゃって・・・・・

        本当はお彼岸なのでおはぎを作りたかったんだけど~~×

        栗のお赤飯だけ作ることにしました~夕飯でご紹介しますね。

        心配したお天気もなんのその、太陽ぎらぎらのお祭り日和(チョッと暑かった)

        1時間近く練り歩き、頑張りました~?ちょい疑問は残るが・・・まぁ~よしと。

        頑張ったお駄賃に!本屋かパフェどっちだ!

        ~~パフェ~~!ヽ(^o^)丿

        ということで・・・・・やって来ましたぁ~ファミレス★

秋祭り★(^^♪・・・・・ごほうび_e0107171_556561.jpg

秋祭り★(^^♪・・・・・ごほうび_e0107171_5395164.jpg
秋祭り★(^^♪・・・・・ごほうび_e0107171_540384.jpg
秋祭り★(^^♪・・・・・ごほうび_e0107171_5402875.jpg
  ついでに私も・・・・・和栗のパフェです。

  オンマも疲れましたぁ~~喉も痛いですぅ~

  お腹すきましたぁ~

  しゅんちゃん!ホットケーキひと口頂戴~~駄目!

  りさちゃ~ん!ブルべリー美味しそうね~~駄目!

  アッ!誰?私の小枝チョコ取ったの?しゅん<`ヘ´>

  さやちゃ~ん!アッ!そう~~駄目ね!

  お腹すいたぁ~~ママ~ご飯!お肉!~だ~め!

        じゃぁ~~
秋祭り★(^^♪・・・・・ごほうび_e0107171_5511088.jpg

        どうぞ!!お疲れさまでしたぁ~~

 

★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2008-09-24 05:57 | 子育て

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31