人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰤のカマ焼き&焼き肉サラダ★(^^♪・・・・・晩ご飯

        皆さ~ん!おはようございま~す★

        と・・・・・ひゅ~るるるるるぅ~~~~テンション超~ダウン!

        なんでなんだぁ~~寝坊して(4時40分)ゲッ!いつもより寝てるのに?

        メチャクチャ眠い~というより???目力が入んない!ボワァ~ン!
 
        やっぱり生活リズムを壊すと調子悪っ!て感じですかね。

        実は・・・・・昨日久々に韓ドラ見たんだぁ~~映画だけどね。

        これ見るために、3時頃におきて頑張ったのに・・・・・・

        駄目!あまりにも、奇怪すぎた映画

        韓ドラお得意のお涙頂戴でもなく、がはははは!の笑いもなく(^_^;)

        眠気だけが・・・・・襲う~~凄く不完全燃焼!おもしろくな~い!

        あたしさぁ~~メチャクチャ涙出して、ストレス解消したかったのにぃ~~

     053.gif鰤のカマ焼き
鰤のカマ焼き&焼き肉サラダ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5401314.jpg

        さすが、チョッと寒くなってくると、油が乗り出すんですね。

        おいしいカマ焼きでした。自然って凄いですね。

        チョッと前までは、そんなに美味しいと思わなかったのに・・・・・

        私も寒さの中にいるといい女に???違う脂肪を蓄えるんだった~~

        体中ホッカイロ巻きつけてると、太らないのかなぁ~~

        外部燃焼で、脂肪をシャットダウン?あは~ン!バカ丸出し~~

        考えただけでも、お腹の周りが痒くなるよ!アチッ!あ~かゆっ!

        なんでも旬が1番ですね!旬ね~旬~~私の旬は・・・・・・?

     053.gif焼き肉サラダ
鰤のカマ焼き&焼き肉サラダ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5494193.jpg

        サンチュと水菜を刻んでサラダを、お皿に盛り付け~~

        フライパンで、ジュ~!!っと焼いて、焼き肉のタレをからめます。

        チョッと濃い目でね★サラダの上に乗っけ盛りぃ~~

        焼き肉サラだの出来上がり(^_^)v

        最近、水菜にはまっている~~わ・た・し★

     053.gifピーマンの甘辛炒め
鰤のカマ焼き&焼き肉サラダ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5552267.jpg

        これ!昨日のわたし的★一番ヒット!ひっと!ひっと!

        な~ンにもしなくてもちょー辛い!

        ついでに、手もひりひり、口もひりひり~~から~イ!ピーマン。

        あ~辛い!辛い!でも旨い!美味しい!!だれも食べないの?

     053.gifタコの酢味噌和え
鰤のカマ焼き&焼き肉サラダ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_612215.jpg

        美味しい!水だこ~~塩もみキュウリと酢味噌で。

        子供達は、醤油タコ(醤油を付けて食べるので)

        タコが・・・・・嫌がって逃げてます。おはしの練習ですね~~しゅんちゃんガンバ!

     053.gifおでん風煮物
鰤のカマ焼き&焼き肉サラダ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_65441.jpg

        五目きんちゃく、大根、こんにゃく、長いも

        お醤油、鰹だし、塩、味醂で味付け~~あっさりおでん風仕上げです。

        これからの季節、大根もほっくり煮ると、おいしいですよね




★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2008-09-29 06:09 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31