人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根ステーキ★(^^♪・・・・・晩ご飯

        最近★楽チンだからと揚げ物が続いてたのよねぇ~~

        なんかねェ~いまひとつやる気がでなくって、お天気はいいのにね(^_^;)

        体がついてってない感じなのよねェ~気持ちだけじゃ~もう無理なのかしら。

     
     053.gif大根ステーキ
大根ステーキ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_7202943.jpg

        やっぱりお豆腐のステーキにしとくんだったかしら?

        わたし的には、美味しかったんだけど、チョッと甘かった~~

        子供向けに作ったからね~仕上げに柚子コショーでも入れるといいい感じかも。

        りさ(長女)まずっ!何よ~せっかく作ったのに食べなさいよォ~大根!大根!

        おでんみたいに煮ればいいのに、何で焼くのよ!だって~たまにはねぇ~

        鰹ぶしも気に入らなかったみたいだし・・・・・再チャレンジをお楽しみに!

     053.gif揚げ出し豆腐
大根ステーキ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_7264760.jpg

        ステーキは、大根になったので、豆腐は揚げだし。

        これは大もての1品。可愛そうに~~大根も食べて!!

     053.gif鶏胸肉の塩コショー焼き
大根ステーキ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_7285331.jpg

        差し障りのない1品でございます。

     053.gif鯖の一夜干し
大根ステーキ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_7295225.jpg

        オオッ!安いと飛びついたけど・・・・・いまひとつ。

        やっぱり安いだけはあるのでしょうか?2枚組み200円。

     053.gifジャガイモのチヂミ
大根ステーキ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_7313371.jpg

        タマネギ、ニラたっぷり、ジャガイモスリスリ~~

        もっちりモチモチのチヂミで~す。

     053.gif白菜とサツマイモのマカロニグラタン
大根ステーキ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_7331088.jpg

        今日は何が作りたいのかって????よくわかんない!

        でもこのパンが食べたかったのは、事実です。

大根ステーキ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_7345531.jpg072.gifマカロニグラタン
  白菜、サツマイモ、ロースハム、しめじ

  ホワイトソース仕立て~~

  パンにソース付けて食べると美味しい

  娘一言、シャバい!だって・・・・・

  小麦粉使ってないも~ン!

     
     053.gif五目豆煮
大根ステーキ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_7501496.jpg

        大豆・ひじき・こんにゃく・ニンジン???あれっ?あそうそうレンコン。

        これで五目だね。これ昨日作ったおかずなんです。



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2008-10-04 07:59 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31