人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛宕坂 灯 の回廊-秋-

        夕暮れが迫り始めるころ~街が輝き始めました。

        福井のシンボルともいえる足羽山~

        足羽山への上り口~愛宕坂の灯りの回廊が始まりました。

        愛宕坂は、かつて足羽山神社への参道、料亭街として栄えた所です。

        全長165mの笏谷石の石段を140個の行灯が彩ります。

        これが見たくって・・・・・でもチョッとその前に晩ご飯!

        予定してたお店が、臨時休業ガ~ン!次を考えていなかった私。

        結局行った先は、焼肉屋だった・・・・・

愛宕坂 灯 の回廊-秋-_e0107171_741585.jpg
愛宕坂 灯 の回廊-秋-_e0107171_7422183.jpg
愛宕坂 灯 の回廊-秋-_e0107171_7433276.jpg072.gif焼き肉

  ホント好きだねぇ~~ほとんど親二人は焼き場。

  子供達のよく食べること、食べること。

  本日は、写真より焼きに徹することに

  焼きしゃぶも、シメのパフェも頂きました。


        さぁ~秋の夜長を楽しみに参りましょう~~

愛宕坂 灯 の回廊-秋-_e0107171_757741.jpg

        わぁ~綺麗!いつもは怖い坂道も今日は怖くないようです。

        チュッと肌寒いけど、夜のお散歩も素敵です。

愛宕坂 灯 の回廊-秋-_e0107171_805485.jpg072.gif行灯

  ロウソクが煌煌と輝いています。

  子供達は・・・・・・何ししてるの???

  ストーブじゃないのよ!<`ヘ´>

  手をかざして、“あったか~い”違うでしょが!

  ムードも何もあったもんじゃない!

  ママ~ナメクジ!凄い大物だよ!見て!

  何見てるんだろう~~ホント(^_^;)


愛宕坂 灯 の回廊-秋-_e0107171_882065.jpg
愛宕坂 灯 の回廊-秋-_e0107171_88372.jpg
愛宕坂 灯 の回廊-秋-_e0107171_885857.jpg
      怖~い!

      おばけぇ~

      なんて思ったら、

      私の影~~

      明るくっても怖いって<`ヘ´>

      チョッとぉ~~

      ウフッ!お土産にどんぐり拾ってきました。
        

        
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2008-10-05 07:05 | お散歩

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31