人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達の晩ご飯★(^^♪

        月曜日、久々に台所に立った私(^_^;)

        お祭りやら運動会やらで、うちではほとんど食べることもなく、

        この3日間過ごしてしまいました。

        楽なような??でもなぜか、生活のペースが見事に壊れ~~~

        肩こり、筋肉痛、偏頭痛と最悪の月曜日を迎えることに・・・・・

        食欲も???ブログすらする気が起きず最悪~~

        この偏頭痛は本当に曲者です。もう~やばいと思った時は遅し!!

        怒るべき偏頭痛よ!肩こりよ!そんなときのお助けマン!

        私ここへSOSの電話をかけるんです。りラックスホーム(福井市木田1丁目)

        私のいきつけのマッサージ屋さんです。丁寧に凝りを一つずつほぐしてくれます。

        途中、あまりの気持ちよさに爆睡!よだれは・・・・・だいじょうぶね。

        終わったときは、漬物石が天使の羽に変わってるの~~~幸せ~~

        たまには、りラックスしないとですね(^_^)v

        これは、偏頭痛と戦いながら作った晩ご飯です。

     053.gif鶏の唐揚げ&たこウインナー
子供達の晩ご飯★(^^♪_e0107171_5302682.jpg

        パパの妹さんが遊びに来ていたので、この日は子供が5人。

        食いぶちが多いのであるしかし、唐揚げの数は決まっている。

        “ハ~イ!一人唐揚げ4こずつよ!え~!!”ブーイングです。

        “これだけしかないの!はい4個ずつ取り分けてね。”

     053.gifワカメと塩おにぎり
子供達の晩ご飯★(^^♪_e0107171_535529.jpg

        茶碗洗いも減らそうとする計画~~おにぎり

        何せ、炊き立ちでっせ!!マジウマです。凄い!!一気になくなりました。

        何の文句もなく食べてもらえるのはうれしいものです。

        一つ間違うと、こいつらは悪魔のようです。

        エ~あれ嫌い!これ嫌いと!わがままを言う。

        このォ~と喉からこぶしが飛び出しそうに・・・・・・落ち着け大人なんだからと。

        でもこの日は、唐揚げの少なさに文句があったで、おりこうさんだったわ★

        ここからは、大人用~~と言いますか?子供には人気のなかったもの。

     053.gif小松菜の煮浸し
子供達の晩ご飯★(^^♪_e0107171_5411089.jpg


     053.gifポテトサラダ
子供達の晩ご飯★(^^♪_e0107171_5414484.jpg


     053.gif鯖の塩焼き
子供達の晩ご飯★(^^♪_e0107171_542118.jpg

        これは、大人用に隠しおいた代物。

        酒の肴でございます。

        その後、カキフライと唐揚げ少々追加~~大人ご飯は終わりました。



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2008-10-15 05:48 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31