人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぎとろ丼★(^^♪・・・・・お昼ご飯

      ママさん(私)は、助っ人(りさ、さや)をつれて、アルバイトをしに行きました。

      月1、お掃除おばちゃんをしています。6階建てのマンション掃除です。

      ささやかな、私のお小遣い稼ぎなんです(^_^)v

      でもアルバイト二人(子供)~~少し・・・・減っちゃいますけどね!

      3連休も最終日です。午前中の一気仕事になりました。

      あ~お昼をまわってしまっています~~

      うちには腹をすかせた、大きいのと小さいのが待ってます。

      お買い物をして、超特急で~~~ピュ~!!

      これは、連休最終日のお昼ご飯です。

ねぎとろ丼★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_555912.jpg

        1時半を廻ってしまいました~~ごめんなさい!

ねぎとろ丼★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_5122421.jpg

        ご飯は、ミツカンの寿司酢です飯を作り、ネギトロを乗っけてあります。

        椎茸にお豆腐のお吸い物です。パパ、りさ、さやの3人が食べます。

ねぎとろ丼★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_5143266.jpg

        私としゅんちゃんは、おなじみ納豆でございます(^_^)v

        今回、一度食べてみたかった、あの納豆をかってきました~~

ねぎとろ丼★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_5161020.jpg072.gif豆っとろ

  タレが煮こごりみたいに
  なっているアレです。

  これが食べたいとせがむ息子。
  が、しかし!売り出し以来
  人気なのか、安売りをしない!
  98円になったら、買ってあげると
  やっと、98円で買うことが・・・・・
  私ってせこい???


ねぎとろ丼★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_5231370.jpg

        子供達のお気に入りのスノーマンのだし巻き玉子。

        店頭試食で食べまくるもんだから~買わざる終えなかったハム。

        前の晩の残りの水菜のサラダ~~

        いつも100円だったおからが、115円に値上がりしてた<`ヘ´>

ねぎとろ丼★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_5265894.jpg

        明太子は、くずこを購入~~明太好きの長女です。

        オイキムチ、かぶらの酢漬け、茗荷の酢漬けは私の手作り~~

        悔しいことに???オイキムチが甘いのは何故???ショック!

        左、奥にあるキュウリは醤油漬けです。



          
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2008-11-05 05:38 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31