おおおっ!

        おおおおおっ!でっけぇ~すんげぇ~~

e0107171_7595883.jpg
e0107171_802035.jpg

        ジャンボニンジンだぁ~~ぞ!!すげっ(^_^)v



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
Commented by masagokinosuke at 2008-11-22 10:44
お、大きい!! 畑でとれたにんじんですか?
どんな料理に変身するんでしょうね、楽しみです^m^
Commented by love-t_k at 2008-11-22 16:02
これだけ大きいと人参ナムル沢山できますね。
ほんと何に変身するか楽しみ。
Commented by 19675y at 2008-11-23 04:49
★真砂さんへ★
写真を見ても、あまり臨場感ないですね。
実際手にとって見ると、凄くでかくておおって思うんです。
ニンジン料理って????そのままだと、なかなかねけ~~
これは臭くないけど、家で取れるニンジンって、
ニンジンニンジンした味で、毒々しいニンジンの味なんです。
これがニンジン本来の味なんだろうけど、
最近は、とっても甘くってフルーティーなニンジンってあるじゃないですか?
ウサギにでも、ならないとね(^_^)v
Commented by 19675y at 2008-11-23 04:51
★love‐t kさんへ★
そうよね、ニンジンの炊き込みご飯に、ニンジンカレー、ニンジンサラダに
極めつけの、ニンジンのナムルド~ンと行きましょうか!!
by 19675y | 2008-11-22 08:04 | 新鮮野菜 | Comments(4)

趣味の料理日記


by マリリン