人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都に行ってきましたⅡ★(^^♪・・・・・11月30日

       朝に続きまして~~ようやく目的地に到着!

京都に行ってきましたⅡ★(^^♪・・・・・11月30日_e0107171_21123681.jpg

       ここは、なんてところだぁ??なんといい加減な?納骨をするお寺としか??

       ホントいい加減な私です。今更、聞けず・・・・・(^_^)v

       淡々と納骨は、流れ作業のように進みます。

       やっぱり、お経を聞くのはいいです。というより、お経って音楽なんですよ。

       うちの母方のおじいちゃんが坊さんだったので、亡くなったとき本山から、

       10人ものお坊さんがこられ、お経をあげてくれました。

       背中にビーンと電気が走るほどの衝撃です。素晴らしい、ハーモニー★

       そんなこんなで、お経にほれてます。でも、西と東で違うんです。

京都に行ってきましたⅡ★(^^♪・・・・・11月30日_e0107171_2122526.jpg

       納骨を終え、いざ!!出発!!向かう先~~車窓に見えるは・・・・・

       大文字焼きで有名な、左大文字山でございます。大の字見えるでしょ!

京都に行ってきましたⅡ★(^^♪・・・・・11月30日_e0107171_21253888.jpg

       さぁ~ここはどこでしょう!!写真右はうちの3号ことしゅんちゃん!

       こらぁ~~まてぇ~~ママをおいていくなぁ~~待ってくれよぉ~~

       みんな早いんです。サッサと歩いていってしまいます。

       そうよ、ダレも、ブロガーの気持ちなんて知らないんだから~~

       ゆっくり、写真とって、ゆっくり風景に浸っていたいのに・・・・・はやいぃぃぃぃ~~

京都に行ってきましたⅡ★(^^♪・・・・・11月30日_e0107171_2129537.jpg

       何?入ってんの?3号!何でも覗いてんじゃないわよ!

       タバコの吸殻捨てでしょ!

京都に行ってきましたⅡ★(^^♪・・・・・11月30日_e0107171_21305544.jpg

       京都の紅葉はホントきれいですね。ちょっと曇りなのが残念です。

京都に行ってきましたⅡ★(^^♪・・・・・11月30日_e0107171_21315870.jpg
  そうなんです。

  ここは、かの有名な世界文化遺産

  金閣寺でございます。

  金閣寺は、『鹿苑寺(ろくおんじ)』と言い、

  臨済宗相国寺派の禅寺です。

  13年ぶりの金閣寺、

  紅葉を楽しみましょう!!

  

       

 

  え~お子ちゃまの寝る時間なので、また明日!!


      
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2008-12-03 21:39 | 旅行

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31