人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライス★(^^♪・・・・・晩ご飯

        週明け、なぜだか?? 気ぜわしい?? エッ!いつものこと・・・・・ただ、バタバタ?

        要領の悪い、物忘れの激しくなった・・・・・40過ぎのおバン??オバはん?

        これでも必死なのよ!クリーニング取りに行くのだって、手のひらに油性ペンでさぁ

        “ クリーニング ”って大きく書いて・・・・・それでも、忘れるんだから・・・・・

        しらないうちに、ルートが出勤ルートに向かってるの・・・・・・変わった道が走れない

        よくよく考えると、何も考えないで走ってるような???これって怖いと思うときもある。

        ようは、出勤して家へ帰るまでのルートにすべてこなせるお店があれば何とか・・・

        この間も、歯科医院へ向かったはずなのに・・・通り過ぎる私。

        事前策、息子に歯医者と叫び続けさせる・・・・・これが一番。

        自分に言い聞かせは、途中でなくなる・・・・・だって、歌い始めたら忘れるもん!

        車の中は、カラオケ中~~人には、わからんアチャラ語です。


     053.gifカレーライス
カレーライス★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5114973.jpg

        月曜日の晩ご飯~~ビーフゴロゴロ(えっ!見えない)、野菜ゴロゴロカレー

        大根、ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、ナス、角切り牛肉

        子供の付け合せは、豚カツ2枚、福神漬け

        私の付け合せは、豚カツ1枚、キムチ!


     053.gif海草と野菜のサラダ
カレーライス★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5152410.jpg

        水で戻すタイプの乾燥タイプの海草サラダ・トマト・茹でキャベツ


     053.gif本日のおかず
カレーライス★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5182898.jpg

        前の日の残りのたこ焼き!!カレー食べながら、おかずにたこ焼き!

        中には、キャベツがいっぱい!タコや、エビも・・・・・・ちがうかぁ?

        月曜日の夕飯でした・・・・・あぁ~~そうそう! デザートね。


     053.gif米粉の塩ロールケーキ
カレーライス★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5211057.jpg

        父のお供えに買ったもの・・・・・・なのに?なぜ?ここにあるのぉ~~

        お供えして、次の日~~~もって帰るゥ~~

        これさぁ~~味噌ロールもあったのよねェ~~本当はそっちが食べたかったの。

        でも、誰も食べないと(子供達は味噌と聞くと食べないかも?)また豚になるので

        こちらに・・・・・決定!お供えなのに・・・・・たばることを考えて買う!しっかり者だよ。

カレーライス★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_524163.jpg

        やっぱプロだよねェ~~米粉ってこんなにふっくらなんだよねぇ~~

        私が作ると、なんで硬いんだぁ~~~不思議発見みたいじゃん!!

        本日も、ヘビーな晩ご飯でした!ダイエットはいずこへ~~~~~



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-02-04 05:30 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31