人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行記★(^^♪・・・・・初上陸

        2月6日(金曜日)小松空港より、韓国仁川空港へ

韓国旅行記★(^^♪・・・・・初上陸_e0107171_5394218.jpg

        

韓国旅行記★(^^♪・・・・・初上陸_e0107171_543148.jpg

  출발입니다! チュルパルミダ!出発です。

  青い空~~いいお天気!!

  って・・・・上空なんだけどね。

  気分爽快!!うふふふふ。











        キャハハハハ・・・・・・飛行機の中で大失敗!

        トイレに行ったとき、機内食についていたお水を、座席に置いておいたのを忘れて

        けつ(尻)圧でぶっ潰し、水もしたたるいいケツ(ジーパン、パンツびしょぬれ)

        ゲッ!と思いながら、韓国上陸!!

        初めの一歩は、左足から・・・・・韓国発上陸!!お尻、つめたぁ~~~い!

韓国旅行記★(^^♪・・・・・初上陸_e0107171_550916.jpg

        霧の都????韓国~~メチャクチャもやってました。

        真っ白!光化学スモック警報?黄砂なの?った感じです。

        かくかくしかじか、時がすぎて・・・・・・・早送りです。

韓国旅行記★(^^♪・・・・・初上陸_e0107171_5504190.jpg

        ホテルを朝の5時10分に出発!空港で搭乗手続き中。

        おおっ!朝陽が・・・・・・・綺麗!!もうすぐお別れなのねェ~~

韓国旅行記★(^^♪・・・・・初上陸_e0107171_553060.jpg

        これにて、2月8日帰国となりました。

韓国旅行記★(^^♪・・・・・初上陸_e0107171_554341.jpg

        まだほかにいろいろあるんだけど、母のカバンに入っていて・・・・・

        手元にあったものだけ、パチリ!!子供のお土産は、載せ忘れちゃった。

韓国旅行記★(^^♪・・・・・初上陸_e0107171_5554477.jpg

        オミチャも買ったのでした。後ね後ね・・・・・・・・・  

        中抜け部分は、時間のあるときにのんびりと・・・・・・★



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-02-10 06:05 | 旅行

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31