人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nソウルタワー(N서울타워)★(^^♪・・・・・韓国旅行

         2月に行った韓国・・・・・・いつの間にか、時は流れて~~今は4月。

         このまま、お蔵入り予定だったのですが・・・・・・

         これを見てたら、ついつい思い出して(^^♪~~うふっ!思い出なんだからね。

   

          え~~っと、カウント1:08ぐらいから見ていただけるといいかもです。

          でもね、よかったら全部見てくださいね・・・・・ハングルなんですけど。

          この映像は、韓国版花より男子の最終回、南山タワーでの場面でございます。

          ここは、ソウルの美しいパノラマビューが一望できる素敵なところです。

        
Nソウルタワー(N서울타워)★(^^♪・・・・・韓国旅行_e0107171_22101711.jpg

              上まで車で登れるのかと思ったら、ここで降りて歩いてください。

              ゲッ!登るのぉ~~結構遠い気が・・・・・

              それに、この坂なんなんですか?真っ直ぐ立てません!

              メチャメチャ勾配がきつい!誰か背中を押してくれませんか?って感じ。

Nソウルタワー(N서울타워)★(^^♪・・・・・韓国旅行_e0107171_22105490.jpg

              はぁ~~だいぶ近くまできましたよ!!あともう少しだね。

              映像の中で、主人公つくし役のクム・ジャンディが走って登ってきます。

              いやぁ~~この坂を走って登ってくるのは、

              東京マラソンの松村さんになってしまいそうなくらいきついと・・・・・

Nソウルタワー(N서울타워)★(^^♪・・・・・韓国旅行_e0107171_22571392.jpg

              坂を登ってって、広場へ・・・・・・オオッ!ビックリ。

              人が、ぶら下がってます(?_?)

              これが何かは、映像の中で出ています。

              ゴンドラに乗ったジュンピョとジャンティがキスするちょっと前に

              そう~ゴンドラが、動き始めた瞬間チラッと映ります。
Nソウルタワー(N서울타워)★(^^♪・・・・・韓国旅行_e0107171_22315087.jpg

              さぁ~~たどり着いた所は、Nソウルタワー、八角亭広場。

              ここで、司役のク・ジュンピョが待っています。

              ジュンピョが指を鳴らした途端、

              美しい映像や照明、レーザーによる光りのプレゼントです。

              これは、ドラマの中だけのものではありません。

              Nソウルタワーに来れば見れるんですよ、ただし日没後ですけどね。

              世界的な照明芸術家アレクサンドル・コリンカの作品

              『エレクトロニック・ファイア』というものです。

Nソウルタワー(N서울타워)★(^^♪・・・・・韓国旅行_e0107171_22472380.jpg

              なんか人魂のような~物が・・・・・・怖いかも?
Nソウルタワー(N서울타워)★(^^♪・・・・・韓国旅行_e0107171_22475078.jpg

              広場には、カップルや観光客がいっぱいです。
Nソウルタワー(N서울타워)★(^^♪・・・・・韓国旅行_e0107171_22481046.jpg

              円の真ん中でカップルが抱き合っています。

              なんか、おまじないでもあるんでしょうか?

              私・・・・・お相手がいなかったので、オンニと抱き合ってきました。

              ここって、カップルばっかで・・・・・・うらやまし様な?もう~縁遠い話です。

Nソウルタワー(N서울타워)★(^^♪・・・・・韓国旅行_e0107171_22555477.jpg

              タワーの展望台にのぼれば、ソウルのまちを見下ろせます。

              この日は、あいにく天気が良くなくて残念。

              あまり綺麗に見えませんでした。

              よって、写真もなし、スカイトイレも撮り忘れ。

              今度は、のんびりレストランでソウルの夜景を見ながら

              素敵なひと時を・・・・・・誰と?

              

★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-04-03 23:24 | 旅行

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31