2017年 05月 09日 ( 2 )

 162.png 息子弁当
e0107171_00291065.jpg

★5/8(MON) 
 鶏の唐揚げ・豚ネギロール焼き・折菜とはんぺんの煮物・大根と人参の金平風
 ブロッコリー・トマト・スナップエンドウ・ワカメ


 162.png 娘弁当(さやちゃん弁当)


e0107171_00292508.jpg

★5/8(MON)
 息子弁当に入っているトマトが娘弁当には入らない。

 娘弁当に入っているかつお梅は息子弁当には入らない。

 これが我が家の掟(子供が自分で言う)らしいです。







★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2017-05-09 00:40 | 高校生弁当 | Comments(0)

明太子で朝ごはん!!

娘が帰省してくるので買っておいた明太子
e0107171_00182586.jpg

明太子が4腹並んでいるのかと思いきや。。。。。149.png

綺麗に半分にカットして並べてあります。

詐欺じゃねぇ?って気分に一瞬なったけど、

値段も高くなかったし、食べやすくていいかも111.png


e0107171_00180589.jpg

食べかけの状態でごめんなさい!!

明太子ご飯に折菜の胡麻和え&アスパラガス、お豆腐と三つ葉のお吸い物です。






★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2017-05-09 00:26 | 一日の食事 | Comments(0)

趣味の料理日記


by マリリン