2017年 06月 14日 ( 2 )

朝ごぱん!

マフィンの朝ごぱん!
e0107171_01001958.jpg

ベーコンエックレタスマフィン

チーズ入れると美味しいんだけどねぇ~~

次女はチーズが食べれないの。

自家製のレタスにマヨネーズ少々乗せて、

ベーコンエック乗せて出来上がり。

もちろんマフィンはあらかじめ焼いてあります。


e0107171_01000296.jpg

気を抜いたら目玉焼きが固焼きになってしまった。

出来れば黄身は半熟がよかったのになぁ~~







★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2017-06-14 01:08 | 一日の食事 | Comments(0)

豚カツ&玉子焼き★(^^♪

e0107171_00365622.jpg

★6/12(MON)
 豚カツ・玉子焼き・千切り大根と人参の炒め物・ほうれん草のナムル
 ブロッコリー・モロッコ豆


e0107171_00364242.jpg

★さやちゃん弁当

 ウフフ~~おニューのお弁当箱です。

 高山で買ってきましたの113.png

 新しいわっぱは、いいわぁ~~肌触りが良い!!

 でもよく考えると、模様は同じ桜の花なのよねぇ~~


e0107171_00372795.jpg

白木のお弁当箱っておかずが映える感じがします。

新しお弁当箱で、美味しく召し上がれ!!


e0107171_00375315.jpg

★息子弁当

 大好きな豚カツに玉子焼き入れました。

 お弁当の中のお野菜は食卓にのぼってもほぼ手を付けてくれない。

 まぁ~~ほうれん草とブロッコリーぐらいは食べますけどね。

 きっとモロッコ豆ぐらいは

 お茶で流し込んでるんじゃないかと思います。

 でも、今まで残してきたのは梅干しのみ。

 それ以外は綺麗に食べてきてるので、良しとしましょう!!






★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2017-06-14 00:58 | 高校生弁当 | Comments(0)

趣味の料理日記


by マリリン