2017年 07月 15日 ( 3 )

富士山

20年ぶりぐらいで乗った新幹線。

一番の楽しみが富士山‼️

これを見るためにE席を取ったんだからね。

トイレ行きたいんだけど通り過ぎちゃ意味がない。

待ちに待って。。。。。😨

e0107171_10380241.jpg

曇ってる。。。。。

e0107171_10380364.jpg

雲がかかってて。。。。。

e0107171_10380436.jpg

あぁ〜〜〜〜

お天気いいと思ったのになぁ〜




★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村


by 19675y | 2017-07-15 10:30 | 旅行 | Comments(0)
e0107171_00090738.jpg


★7/6(목요일)

 ソースカツ丼・絹揚げと青梗菜の煮びたし・モロッコ豆と人参の胡麻和え




e0107171_00092744.jpg


★7/7(금요일)

 鶏肉とピーマンの甘辛炒め・糸こんにゃくの炒め物・とうもろこし・ご飯
 もやしと人参とインゲン豆のナムル・かつお梅・ゆかり


e0107171_00140703.jpg


★7/10(월요일)

 鯛のフライ・野菜と茸の肉巻き焼き・キャベツとモロッコ豆のナムル
 ご飯・かつお梅・胡麻塩


e0107171_00101883.jpg


★7/12(수요일)

 玉子丼・塩焼き鯖・葱入り玉子焼き・茹でジャガイモと人参・かつお梅
 キャベツとインゲン豆のナムル



e0107171_00103579.jpg


★7/13(목요일)

 焼きおにぎり・鶏の唐揚げ・たこ焼き・大根葉とはんぺんの煮びたし・トマト
 牛肉と玉葱の煮込み


e0107171_00105144.jpg


★7/14(금요일)

 牛肉と野菜の炒め物・大根葉とはんぺんの煮びたし・ご飯・のりたま

 ほうれん草とベーコンのソテー・結びこんにゃ・かつお梅く

 







★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村

by 19675y | 2017-07-15 00:30 | パパ・ママ弁当 | Comments(0)
e0107171_23534719.jpg


★7/12(WED)

 ソースカツ&玉子カツ丼


e0107171_23535804.jpg


★息子弁当

 ソースカツ・葱入り玉子焼き・茹でジャガイモと人参・ご飯・のりたま
 キャベツとアスパラガスのナムル

 ソースカツが大好きな息子。

 ソースカツ丼にしようかと想ったのだが?なぜか乗っけなかった。

 卵でとじなかった分、玉子焼きで。


e0107171_23540955.jpg


★さやちゃん弁当

 ソースカツにしようと思ったのに。。。。。

 どうしても玉子カツ丼がいいと(めんどくさ)

 優しいママはリクエストにお答えいたしましたわ!! 

 汁がご飯しみ込んでぼそぼそにならないように

 片栗粉でとろみ付けてあります。

 あんまり暑いとこのあんもとろけてシャバシャバになるのでやばいです。

 最近はお弁当の上に保冷剤兼用の凍らせるタイプのジュースを入れてます。









★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2017-07-15 00:06 | 高校生弁当 | Comments(0)

趣味の料理日記


by マリリン