2017年 07月 27日 ( 3 )

三太郎の日

毎月3の付く日は良いもの貰える‼️

7月23日もらって来ました。。。。。

e0107171_23504655.jpg

ダブルチーズバーガー

息子はピクルス苦手でピクルス抜き。

そして彼だけプレミアム会員なのでドリンク付き。

これで夕飯終りぃ〜〜なんて無理よね〜あはは。

次女はチーズが大っ嫌い‼️

チーズ抜きで頼みなよ‼️って言うのに頑として拒否。

俺食べるのにと息子。

8月はミスド。。。。。

ドーナツ大好きだから今度はいいね。




★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村

by 19675y | 2017-07-27 23:01 | 一日の食事 | Comments(0)

自家製野菜の晩ご飯!!

e0107171_09414825.jpg


茄子とピーマンのそぼろ炒め

生姜を効かせた甘辛い味付けの炒め物です。

茄子美味しいです。


e0107171_09420280.jpg


お好み焼き

玉葱、人参、葱、ジャガイモ、キャベツ、オクラ、竹輪、海老。

家で取れた野菜のオンパレードです。

実はかき揚げの具にキャベツをプラスして作ったお好み焼きです。

不思議とお好み焼きなのに。。。。。かき揚げの味がします。

野菜たっぷり、粉もんです!!


e0107171_09413231.jpg


夏野菜いろいろ


162.png 胡瓜の朝漬け

162.png 茹でオクラ

162.png つまみ菜のおひたし

162.png つるむらさき&モロヘイヤのおひたし





★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村

by 19675y | 2017-07-27 09:59 | 一日の食事 | Comments(0)
e0107171_09262754.jpg


★7/22(SAT)
 ソースカツ丼・サツマイモの天ぷら・もやしと人参のナムル・トマト
 煮豆・こんにゃく炒め


 夏休みだというのに。。。。。補習だって。

 補習のあとは部活だって。。。。。

 高校生って忙しいよね。

 お弁当作りも朝暑すぎてげっそりです。 










★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2017-07-27 09:38 | 高校生弁当 | Comments(0)

趣味の料理日記


by マリリン