2017年 08月 03日 ( 2 )

朝ごぱん!

e0107171_09335399.jpg

ホットドック

うわぁ~~~焦がしちまった。

ケンチャナヨォ~~~

まだ大丈夫の範囲です。

ケチャップかけて~~~

パリッと楽しくいただいてください。


e0107171_09333526.jpg

ハンバーグ&エックドック

ハンバーグの種を細長く棒状に成形して焼きました。

半熟のゆで卵と共に。


e0107171_09340351.jpg


こちらもケチャップでいただきます。


e0107171_09325601.jpg


苺サンド

e0107171_01020828.jpg

自家製苺で作った苺サンドです!!

この時期の苺は貴重ですよ!!


e0107171_09343052.jpg


エックウインナーマフィン

その名の通り、目玉焼きとウインナーを挟んだもの。

マヨネーズをかけていただきます。








★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2017-08-03 09:48 | 一日の食事 | Comments(0)
e0107171_05315532.jpg


★8/2(THE)

 さやちゃん弁当 だったのに。。。。。。


e0107171_05320923.jpg


チキンのグリル焼き・豚ロールフライ・青梗菜と椎茸の中華炒め・かつお梅
味付け昆布

突然、お昼から部活のはずの息子が起きてきた!! 

企業訪問!!今日だった!!と。。。。。

はぁ~~ 明日と言ったじゃないのよ!! 

お弁当も作ってないのに。。。。。

という訳で、このさやちゃん弁当は息子の弁当に入れ替わりました。

今日はお弁当さやだけだと思ったので

息子の苦手な食材が入ってるけど、仕方がない。 

姉に感謝しなさいよ!! 

お弁当少ないかもしれないけど、ないよりましよね。 

朝ごはんも食べる時間無く、慌てて集合場所まで車で送り。。。。。 

私は、帰宅~その後。。。。。


e0107171_05322836.jpg


★さやちゃん弁当

 残っていたおかずと追加の玉子焼きで二つ目のお弁当作る。


e0107171_05323738.jpg


チキンのグリル焼き・豚ロールフライ・ずいきの煮物・葱入り玉子焼
ききゅうちゃん漬け・梅干し・胡麻塩

中華炒め、無くなったので追加で葱入り玉子焼き作り、

作り置きのずいきの煮物を入れた。

朝からばたばた疲れたわぁ~~~

ただでさえ暑いというのに。


 






★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村

by 19675y | 2017-08-03 06:03 | 高校生弁当 | Comments(0)

趣味の料理日記


by マリリン