カテゴリ:ドラマ( 1 )

        久々に、韓国ネタお送りしま~~す。

        時々、私のお気に入りや、最近のK-POP情報などお送りいたしてます。

        最近チョッとご無沙汰だったので、ここで、初の単独ご紹介です。

        いつもは、晩ご飯や料理に合わせてお聞きいただいておりましたが・・・・・・

        今回!韓国花男で人気のユン・ジフ、

            SS501(ダブルエスオーゴンイル)のリーダーこと(^^♪

        KIM HYUN JOONG(김현중)君を堪能出来ちゃうMVのご紹介です。

       
        


        花男とはまたイメージが違って、悪っぽいんだけど、優しい?チョッと陰のある役。

        アジアツアーも始まり(日本は来年みたいだけど)

        今月中旬にはニューアルバムも発売予定!ファンの方には楽しみなことばかりですね。

        そういえば、今NHKで放送されている、ニュースキャスターにも、出てましたね。

        

★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-08-08 07:32 | ドラマ | Comments(0)

趣味の料理日記


by マリリン