タグ:ゆで玉子 ( 3 ) タグの人気記事

牛すき焼き★(^^♪

e0107171_06462654.jpg

★5/56(FRI)
 牛すき焼き・ゆで玉子・焼鮭・えんどう豆


e0107171_06472870.jpg

息子弁当

牛すき焼き~国産和牛、白菜、人参、玉葱、エノキ、椎茸、かまぼこ

柔らかいお肉で美味しい!!

ちょっと豪華なお弁当です。

ゆで卵、ベーコンのソテー入り。


e0107171_06474031.jpg

焼鮭・えんどう豆入り。

お豆さんでハートでも書いてやろうかと思ったけど。。。

ひかれそうなので止めました。


e0107171_06470612.jpg

さやちゃん弁当

ベーコンソテーは入ってません!!

すき焼き&ゆで玉子です。


e0107171_06471979.jpg

こちらも焼鮭&えんどう豆&かつお梅








★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2017-05-27 07:01 | 高校生弁当 | Comments(2)
e0107171_00370246.jpg

★4/17(MON)
 ミンチカツ・ゆで卵・キャベツとベーコンのソテー・ほうれん草の胡麻和え
 大根と人参の金平風・かつお梅・ふりかけ


e0107171_00372724.jpg

ミンチカツ

前の日の晩ご飯がハンバーグだったの。

お弁当用に少しだけミンチカツに変身させておいた。

キャベツとベーコンのソテー

自家製キャベツ~ふわふわで美味しいです。

ほうれん草の胡麻和え

こちらも自家製野菜でGOOD!

大根と人参の金平風

うわぁ~~この野菜も自家製だわ!!

ついでにブロッコリーも自家製!!


e0107171_00374163.jpg

ゆで卵

もう少し、半熟に仕上げたかったのに。。。。。失敗だ!

でもお弁当は美味しいと思うわ!!

今日はクレームが出ませんように。。。。。

でも、金平がやばいかも。すごく辛いんです149.png






★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2017-04-18 01:06 | 全般 | Comments(2)
e0107171_09291479.jpg
★日曜日(SUN)
 ハンバーグ弁当 

 日曜日は息子のJテストの日でした。

 なんでも福井大学の講師の方々が作られた高校受験用のテストらしいです。

 かなり難しいテストらしいのですが受験前の実力試しに受験しました。

 5教科を1日でするので、お弁当に小腹用のおやつパンも入れて。

e0107171_09290597.jpg

 ハンバーグ・ゆで卵・ブロッコリーとキャベツと人参のナムル

 ご飯・シュガーバタートースト

 結果は21日ごろにわかるそうです。

 落ち込まなきゃいいけどね。





★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2016-12-13 09:02 | 中高校生弁当 | Comments(2)

趣味の料理日記


by マリリン