タグ:サンドイッチ ( 5 ) タグの人気記事

bakerium

e0107171_23450756.jpg

bakerium〜ベイカリウム

もともとラーメン屋さんがあったところなんだけど

いつの間にか改装してると思ったら

パン屋さんがオープンしてました。

ぱっと見パン屋さんってわからない感じ。

看板も自己主張全然してないしね。

でもね、なんかいいんだよねぇ~~

e0107171_23450800.jpg

パンがショーケースの中に入ってます。

これってなんか嬉しい‼️

衛生的というか、雑多な空気に触れてないって感じ。

e0107171_23450837.jpg

サンドイッチ系も色々あります。

パンはチョットハード系かな?

パンに使っている野菜は有機野菜。

小麦にもこだわりがあるそうです。

e0107171_23450946.jpg

チョットだけどイートインスペースもあります。

e0107171_23513001.jpg

チキンと野菜のラップサンド

一口かぶりつくと。。。

パプリカが主張してます!!パプリカぁ~~

二口目、人参が甘い!!

三口目ようやくちょこっとチキンに到達。

やっぱりチキンと野菜がミックスされると美味しい。


e0107171_23515420.jpg

トルティーヤの生地で野菜やお肉を巻いたものをラップサンドと言う。

娘がスタバとかで食べてたのは見てたけど、自分で食べたのは初めてです。


e0107171_23523004.jpg

牛肉のしぐれ煮が入ったサンドイッチです。

牛肉にごぼうも入ってて、少し濃いめの仕上げでした。

でも生野菜と合わせて食べると丁度いい。

こういう和風な組み合わせもパンに合うんですね。


e0107171_23511012.jpg

ホカッチャウインナー(名前は忘れました)

もちもちのホカッチャにウインナー、ルッコラ、チーズが乗ってます。


e0107171_00113805.jpg

バゲット

明日はこれでフレンチトースト作ります!!


e0107171_00114793.jpg

ベーコンエピ、練乳クリーム、チョコチップなどなど。。。。。






★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2017-04-17 00:19 | お外ご飯 | Comments(0)
        我が家は、両方頂きます!!

e0107171_5555038.jpg

        玉子サンドにハムサンド!!

        サンドイッチって前の晩に仕込んでおくんだけど、

        その方がパンもしっとりしてて美味しいの。

        でも、あんまり水気のある食材では逆効果だけどね。

e0107171_615071.jpg

        そして!!朝から~~ヘシコご飯!

        いやぁ~~部屋中香ばしいへしこの香りでお目覚めよ!!

        てな感じになる。。。。。お陰様で我が家にへしこを嫌う物はいない!

        わぁ~~いいにおい!と言う。

        こんな日には、目覚めの悪い息子ですら目がパチリ!!

e0107171_653046.jpg

        サンドイッチ食べながら~~

e0107171_661352.jpg

        味噌汁も飲んで。。。。。野菜をとる。

        白菜が美味しい!!

        そして、へしこごはん!

e0107171_691412.jpg

        もう一回、出しとこか?へしこや!!

        上手いでぇ~~ってなんで関西弁なんや!

        


★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2011-11-20 06:13 | 一日の食事 | Comments(8)
        さてさて、我家の朝ごはん!

        パンありぃ~のご飯ありぃ~の時には、うどんやパスタ。

        パパ弁のおかずの具合によっていろいろ登場するんですよね。

        基本、1日の中で一番いろいろな食べ物が並んでるかも知れない。

        でも、バタバタ忙しくて、写真というとほとんど撮れないのが現実。

        最近なんて、パパ弁すら撮りわすれてる時があるもんね。

        そのバタバタした中でも、何とか記録してあった朝ごはんです。

e0107171_4281979.jpg

        コモのクロワッサンで作った玉子サンド!

e0107171_4285414.jpg

        卵かけご飯のおやき

e0107171_4293614.jpg

        ちょっとハートにして見ました。。。。。

e0107171_430560.jpg

        残り物のおにぎりも、焼おにぎりに変身!なんてね。

e0107171_4313860.jpg

        でたぁ~~朝から焼きうどん!

        前の日のうどんの残りで作った1品。もちろんパパ弁にも入ってる。

e0107171_4324869.jpg

        時には、いやぁ~結構あるかも?菓子パン。。。。。大好き!

e0107171_4332614.jpg

        玉子の焼きオープンサンド

        ゆで卵とマヨネーズを混ぜて、パンに乗っけ焼いてみました。

        朝から、結構ヘビーな感じです。。。。。普通にサンドのほうがいいかも。

e0107171_435115.jpg

        パンケーキなど。。。。。

        こんなのしか撮って無いけど、

        普通にお味噌汁で和食も食べてます。。。。。

        我家は、朝食抜きは絶対ありません!

        しっかり食べて、しっかり勉強!そして、しっかりお仕事!

        さぁ~~皆さんも、しっかり食べましょう!朝ごはん!ね。



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2011-01-31 04:41 | 一日の食事 | Comments(2)

パン★で朝ごはん

 わたし・・・・パンが大好き!

 菓子パンも、調理パンも大好き!

 作るのも好きだけど・・・・・時間がかかります(-_-;)

 食パンやミルクパンにチョッと手をかけるだけで・・・・

 おいしそう~(美味しいよ)

 調理パン、おやつパンの出来上がりです。

e0107171_615258.jpg


 うちの代表選手!フレンチトースト。

 これさえあれば~子供達は(^_^)v・・・粉砂糖は忘れちゃ駄目よ!

e0107171_6171290.jpg


 最近のヒットは、イングリッシュマーフィンで作ったエックマックマーフィン!

 マックではないですが・・・・エックマリリンマーフィンですね。

e0107171_6192477.jpg


 とりわけ私が気に入っているのが、このミルクパン。

 韓国語教室の近くにあるパン屋さんのものです。

 小さいから食べやすいし、色々食べれて嬉しい~。

e0107171_6215493.jpg


 たまには・・・・チョー手抜き!

 レンジ用蒸し器に入れてチン!

 井村屋の肉まんです。

 寒くなると・・・・・美味しいですよね。ほっかほか熱々がサイコー(^^ゞ

 さてさて、今日は何にしようかな~


★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2007-12-15 06:31 | 一日の食事 | Comments(0)

朝ごはん

             ヨロブン!アンニョンハセヨ? 
          여러분! 안녕하세요?

            皆さん!おはようございま~す。

         さすがに日中暖かくても、朝夕は寒いですね。

      先週、コタツは出したけど・・・テーブル代わりに使ってるだけ・・・・・

           暖房入れると、電気代が掛かるし

        毛布に包まって・・・・・ブログやってます~~ヽ(^。^)ノ

 今日はサンドイッチで~す!

e0107171_525282.jpg

★玉子とハムのホットサンド・・・・・・長女用

e0107171_54890.jpg

★シュガートーストと玉子のオープンサンド・・・・・・次女用
 
e0107171_56417.jpg

★息子と私の朝食

★(●^o^●)★
朝からカメラ抱えて写真撮りにくくって、1枚1枚になってしまいました。
家では、お舅さん達もいるので、写真なんか撮ってると何か言われそうで~
毎日こそこそ(@_@;)撮ってます。
そんな風には見えないって・・・・・でも気持ちはそうなんです。


★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2007-11-09 05:20 | 一日の食事 | Comments(0)

趣味の料理日記


by マリリン