タグ:ステーキ宮 ( 1 ) タグの人気記事

ステーキ宮

実家の母の依頼を受けて。。。。。。

家中の水拭き掃除して来ました。

そのお駄賃と言ったらべ乱暴に高い気もするけど

ゴチになりましたぁーーーーーーーーーーーーー

e0107171_06580547.jpg

宮ロースランチ150g(私)

120g(母)

e0107171_06580626.jpg

リブロースステーキランチ(息子)

300g。。。。。でかい‼️

e0107171_06580753.jpg

ハンバーグ&ひとくちてっぱんステーキランチ(次女)

e0107171_06580775.jpg

目の前でソースを掛けて出してくれます。

焼き方もソースも選べます。

ソースは6種類もあるのに

全て宮のたれをチョイス。

e0107171_06580833.jpg

スープも4種類楽しめます。

欲を出して全部取って来たら

みんな要らないって。。。。。

一人で飲めないし

真ん中のカップはお茶ね。

ドリンクバーはクーポンで無料に。

e0107171_06580937.jpg

たっぷりグリーンサラダ

美味しいんだけど、ドレッシング多すぎ。

でも私も時々ドバッ‼️と掛けちゃうことあるけど

お客様こんな気持ちなのかも?

なんでも適量がベストですね。

e0107171_06581030.jpg

チョレートパフェ

もちろん息子

e0107171_06581158.jpg

ミニ珈琲ゼリーパフェ

お腹いっぱいいただきました。

ごちそうさまでした。

いつまでも親にたかってちゃいけないと思うが

これも親孝行と?????思うことに?????

いつまでも元気でね。。。。。by 娘





★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2017-08-10 06:31 | お外ご飯 | Comments(0)

趣味の料理日記


by マリリン