タグ:ハムエックマフィン ( 3 ) タグの人気記事

朝ごぱん!

e0107171_09260123.jpg

フレンチトースト

パンの耳は硬いので消化に悪いとか。

パンの耳は切り落とし、卵液(卵・牛乳・砂糖・バニラエッセンス)に浸し

やわらかぁ~~~い、フレンチトーストに仕上げました。

胃腸炎だった娘、

病院の先生はパンでもお菓子でも何でも食べていいよと。

正し柔らかいものを食べることと。。。。。


e0107171_09261170.jpg

ハムエックマフィン(私用)

ロースハムに玉子焼きにレタス。

マヨネーズとケチャップ少々。


e0107171_09262213.jpg

ハムエックマフィン~グレードUP

上のハムはロースハム2枚だけど、

これはグルメイドハムを焼いたもの(分厚いハムステーキ)

息子の朝ごはん用に作ったけど?????

半分食べたところで、食欲無いからいらないと。

ううん?食欲無い?なんか元気もなさそうな?

その日の晩ご飯もいらないと。。。。。

熱が出てぐったりしてます。

娘の風邪がうつったようです。

高校生になって、部活や塾やいろいろ疲れてきたころかな?

私は寝込んでいれないから、頑張らなきゃね!!






★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2017-06-17 16:33 | 一日の食事 | Comments(0)

朝ごぱん!

e0107171_16520215.jpg
チーズトースト
食パンの上にマヨネーズ塗って、大判のスライスチーズ乗っけて焼きました。

最近スーパーで大判のスライスチーズを見つけたんです。

食パンピッタリサイズでいい感じ。

e0107171_16522738.jpg
ハムエックマフィン
日本ハムのあらびきグルメイドハム

1枚しか残ってなかったので半分こで。。。。。

でもよく見ると、薄っぺらくなってる。

値段据え置きで、中身が小さく(薄く)なってるのね。




★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2016-11-23 17:16 | 一日の食事 | Comments(2)

朝ごパン!

朝ごパンいろいろです。

e0107171_882490.jpg

たまごロールパン!!

e0107171_89126.jpg

ハムエックマフィン&サラダ

これは出発当日(秋田)娘が食べた朝食です!!

e0107171_81005.jpg

フレンチトースト

e0107171_8105172.jpg

苺サンドも子供たち大好きなの。

e0107171_8131282.jpg

朝からハンバーガーの時もあります。

朝昼晩お肉OK!な子供たちです。

e0107171_8135827.jpg

肉まん!なぁ~~~んてことも。

レンチン!でふわふわ熱々です。

さて、今日の朝ごはんは何にしようかしら?

それでは、今日も楽しい1日をお過ごしください!!








★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2014-11-30 08:17 | 一日の食事 | Comments(2)

趣味の料理日記


by マリリン