タグ:パフェ ( 5 ) タグの人気記事

石焼ステーキ贅

すっかり忘れてました。。。。。

別腹パフェですemoticon-0152-heart.gif

e0107171_00093039.jpg

みんなで仲間で食べました‼️

ケーキがシャリシャリ凍ってました。

でもこんな感じで食べるケーキってあったな確か。

下の方にグラノーラが入ってるんだけど、

私~コーンフレークよりも好きよ!!










★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2017-03-18 00:11 | お外ご飯 | Comments(0)
ママ!これブログに載せてね!!とご命令のため。。。。。。。

e0107171_545695.jpg

あぁ~~何パフェっていうのか聞くの忘れた?

次女~~~パフェ作ったから写真撮るね!で、ブログに載せて!!

美味しそうに出来たけど。。。。。色味がさみしいじゃない?

冷凍庫にブルーベリーやラズベリーがあるから乗せたら?

いい!私嫌いだから乗せたくない!

まぁ~~いいけどね。

アイスにコーンフレークにカステラに生クリーム。

残念!チョコレートシロップもあんまりなかったしね!

シロップさぁ~~最近安売りないからねぇ~~

e0107171_5511890.jpg

さてさて、パフェの中のカステラはこちら。

マグカップに生卵&この箱の中の魔法の粉。

かき混ぜてかき混ぜて、レンジでチン!

きゃぁ~~~途中の様子をお見せできないのは残念なくらい、膨らむ。

にょきにょき膨らむの~~楽しい!!

e0107171_553435.jpg

出来上がり~~~2分で完成!!

マグカップから出してみるね~~

e0107171_554348.jpg

ちょっといびつだけど。。。。。。

e0107171_5542947.jpg

生地は結構ふわふわでいい感じよ!!

100均で買った永谷園のモコモコ?でいいのか?

簡単レンチン!料理です。






★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2013-09-06 05:59 | お菓子 | Comments(8)

内緒よ!!

        娘の定期健診へ。。。。。。。

        その帰り、ついつい寄っちゃうのよねェ~~

e0107171_5471973.jpg

        日赤のカフェ~~クレーレだったっけ?名前???忘れちゃった。

e0107171_5484186.jpg

        チョコ嫌いじゃ無かったっけ?本当は、好きなんでしょう!!

        まぁ~~たまにはいいよね。で、メロンソーダー。。。。。カロリー高そう!!

e0107171_550404.jpg

        私、コーヒーゼリーパフェ。。。。。でもね、コーヒーゼリー?香りが無いの。

        もっと、コーヒーコーヒーしてて欲しいなぁ~~

        これは二人の秘密だよ。。。。。チビたちに知れたら、怖い!

        なんていいながら、他で下の二人と、内緒で行ってる私。

e0107171_5543610.jpg

        耳鼻科の帰り~~マックでアイス。

e0107171_55505.jpg

        ついつい、ご飯前なのに~~ポテトまで!

        結局、一番私が食べてるのよね。

        なんて思いながら。。。。。カバンいじくってたら?

        もしかして、わたしってピンク好きなのかしら?なんて。。。。。。

e0107171_5572742.jpg

        私のデジカメカバーに、携帯にカバン。

        何の関係も無い話でした。。。。。。。



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2010-08-04 06:00 | お菓子 | Comments(8)
        昨日、秋分の日は町内の秋祭りでした。

e0107171_5531228.jpg

        子供みこしが練り歩きます。

e0107171_5293813.jpg

        今年は、一番下のしゅんちゃんが初参加~~張り切ってますよ! ここ★↑

        そんなこんなで、朝からバタバタしちゃって・・・・・

        本当はお彼岸なのでおはぎを作りたかったんだけど~~×

        栗のお赤飯だけ作ることにしました~夕飯でご紹介しますね。

        心配したお天気もなんのその、太陽ぎらぎらのお祭り日和(チョッと暑かった)

        1時間近く練り歩き、頑張りました~?ちょい疑問は残るが・・・まぁ~よしと。

        頑張ったお駄賃に!本屋かパフェどっちだ!

        ~~パフェ~~!ヽ(^o^)丿

        ということで・・・・・やって来ましたぁ~ファミレス★

e0107171_556561.jpg

e0107171_5395164.jpg
e0107171_540384.jpg
e0107171_5402875.jpg
  ついでに私も・・・・・和栗のパフェです。

  オンマも疲れましたぁ~~喉も痛いですぅ~

  お腹すきましたぁ~

  しゅんちゃん!ホットケーキひと口頂戴~~駄目!

  りさちゃ~ん!ブルべリー美味しそうね~~駄目!

  アッ!誰?私の小枝チョコ取ったの?しゅん<`ヘ´>

  さやちゃ~ん!アッ!そう~~駄目ね!

  お腹すいたぁ~~ママ~ご飯!お肉!~だ~め!

        じゃぁ~~
e0107171_5511088.jpg

        どうぞ!!お疲れさまでしたぁ~~

 

★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2008-09-24 05:57 | 子育て | Comments(8)
       昨日図書館へ行ってきました。

       夏休みの宿題をする子供達の姿で溢れています。

       うちも・・・・・今頃ナンなんですが、読書感想文の本を探しに来た次第です。

       下二人は、読書感想文なんて高度なものは、到底無理。

       すでに、あきらめ、投げ捨て、一番簡単な絵手紙で済ませてしまいました。

       親も、もうすでに宿題という波にもみくちゃにされ・・・・・どぼ~んです。

       いったいダレの宿題なのよ!あともう少し!頑張れ!えっ?ダレが???

e0107171_720099.jpg
e0107171_7201462.jpg

   苺フラッペにキャラメルチョコレートパフェだったかなぁ~

   フラッペはミニタイプ。ホント(@_@;)ちっちゃい!チョッとがっくり~

   ミニって書いてあるから、仕方ないけど・・・・・直ぐ無くなっちゃった。

   チョコパは大きいのよ!一番チビのしゅんちゃんのパフェ~一口ちょうだ~い!

e0107171_7242082.jpg
e0107171_7244228.jpg

   ベリーパフェだったけ??わかんない!お隣は、珈琲ゼリーパフェ。

   どれ見ても、美味しそうなのよね~~ママに一口!

   図書館帰りの楽しい一時でした。これだから、豚友になるのよ!!

   もうあさってごろから、止めるから~~お盆の間は美味しいものがいっぱいです。

  
     emoticon-0102-bigsmile.gifデジカメでね、お店の中で普通に撮ると上手く撮れないんだけど、
        やっと撮り方がわかったのよ!ホワイトバランスって言う機能を使うと撮れるの。
        これから、美味しいお店の紹介が出来るわ!!
        いつも上手くできなくて、没ってました。
        


★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2008-08-15 07:33 | お菓子 | Comments(2)

趣味の料理日記


by マリリン