人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君かわゆいねぇ~

君かわゆいねぇ~_e0107171_518237.jpg

        我が家の庭や畑は理科のお勉強ができる。

        花や虫たちがいっぱいです。

        虫が怖い!なぁ~~んて上品なこと言ってられません。

        この時期になると、虫なんてめちゃくちゃ可愛く見えますよ。

        とにかく、敵は蚊になります。

        こう~~耳元で、ぶぅ~~~んと羽音が聞こえると寒気が。。。。。

        私ね、皆さんもご存知だと思うけど、カエルが好き。

        いやぁ~~鶏肉みたいで美味しいですもんね(チガウダロォ~~)

        あはは~~~愛くるしい顔を見るのが好きなだけです。

君かわゆいねぇ~_e0107171_5271925.jpg
君かわゆいねぇ~_e0107171_5284931.jpg

        キャァ~~~かわいいでしょう!!

        バラのお部屋よ!!甘い香りに酔いしれてるのかしら?



        夕方5時ごろ帰宅。。。。。。

        カエル君どうしたかなぁ~~なんて見に行ったら(@_@;)

君かわゆいねぇ~_e0107171_5322795.jpg

        1匹だけまだいたんだけど。。。。。朝のカエル君かなぁ~?

君かわゆいねぇ~_e0107171_5345417.jpg

        なんとなく違う気がするけど。。。。。

君かわゆいねぇ~_e0107171_5381949.jpg

        カエル君なんてうじゃうじゃいるからねェ~~

        そうだ!これねぇ~~去年の大発見!!(私的に)ここクリック★

        今年も色々探してるけどなかなか見つからないです。




★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2012-06-25 05:46 | カエル

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31