人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

     ゴールデンウィーク目前での強風に雨に、おまけに霰まで降った。

     どうするんだ?27日から田植なのに008.gif

ゴールデンウィーク_e0107171_6491495.jpg

     でもねぇ~~どうよ!!

     前日のお天気はなんだったの?っていうくらい、いい天気だよぉ~~

     黄砂でどんよりしてない!青空だよ!!気持ちいいよぉ~~

     久々にお友達の登場です!!

ゴールデンウィーク_e0107171_6562015.jpg

     こんにちは!!

     暖かくていいよねぇ~~

     田んぼには大好きなお水がいっぱい入ったしね。

     後は、夜にうふふ~~ランデブゥ~~(カエルの鳴き声は求愛してるんだって)

     我が家は、カエルの鳴き声でうるさい!!

     しばらくすると、田んぼにタピオカがいっぱい!ゲッ!

     そういえば、子供が小さい頃はおたまじゃくし育ててました。

ゴールデンウィーク_e0107171_735571.jpg

     あっち向かないで!!

ゴールデンウィーク_e0107171_741289.jpg

     はいチーズ!!カシャ!!

     いいお顔!!


     
    
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2013-04-28 07:04 | カエル

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31