人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋上ビアガーデン開催!!

ちんちろりん恒例の1日だけの屋上ビアガーデンが開催されました!!

屋上ビアガーデン開催!!_e0107171_6113592.jpg

7時20分頃~~屋上からの眺め?

これが、うちのお店です!!私の赤い車が見えます!

屋上ビアガーデン開催!!_e0107171_6141310.jpg

さぁ~~~2013 福井フェニックス祭り 花火大会の開催です!!

屋上ビアガーデン開催!!_e0107171_6161127.jpg

毎年恒例の花火大会!!お天気になってよかった!!それに、凄く涼しく気持ちいい!!

屋上ビアガーデン開催!!_e0107171_6194469.jpg

花火を見るというより、おしゃべりが忙しい?

屋上ビアガーデン開催!!_e0107171_620173.jpg

1年ぶり!って感じで友達や、いとこ達と話がはずみ。。。。。

屋上ビアガーデン開催!!_e0107171_6204597.jpg

花火の写真などまぁ~~まともなのがないぞ!!

屋上ビアガーデン開催!!_e0107171_6221324.jpg

おおっ!いつの間にかファイナル!!約1時間。。。。。短かったなぁ~

今年のビアガーデンも、これでお開きです!!ちょっとさみしいよ!

屋上ビアガーデン開催!!_e0107171_627361.jpg

本日ご用意しました焼鳥です!!

屋上ビアガーデン開催!!_e0107171_6272981.jpg

やっぱり、秋吉は美味い!!

屋上ビアガーデン開催!!_e0107171_6275075.jpg

そういやぁ~~串カツ食べ忘れたなぁ~~

このあとは、お店で2次会です。

こちらも恒例のかき氷大会が始まります!!




又、来年屋上でお会いしましょう!!









★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2013-08-04 06:33 | 花火大会

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31