人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダの茶碗

夫の茶碗が結婚18年目にして割れてしまった。

私が割ったんじゃないです。。。。。本人ですよ。

新しいお茶碗買わないといけないなぁ~~と思ってたの。

とある週末~~ショッピングセンターへゴミ箱を買いに行った。

その時ワゴンセールでお茶碗売ってたのよねぇ~~一目ぼれ!!

パンダの茶碗_e0107171_5501930.jpg

パンダの茶碗!!

パンダの茶碗_e0107171_550401.jpg

腹ばいゴロンの図?

パンダの茶碗_e0107171_551716.jpg

おしり。。。。

パンダの茶碗_e0107171_5512618.jpg

そして、お茶碗の中。。。。。。

パンダ!!

何とも親近感MAX!!

ついついおそろいで買ってしまった。。。。。。

次女と自分のお茶碗。

有田焼って書いてあるけど、1個200円、お安いです!!

夫の茶碗。。。。。。1個300円で、ちょっとランクUP!

食洗機かけちゃうから、このお値段が丁度いい。

でも嫁入り道具のお茶碗はもっと高かったからね。






★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2013-09-26 05:57 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31