人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごぱん!

朝ごぱん!_e0107171_9483240.jpg

玉子サンド&ハムサンド

朝ごぱん!_e0107171_9485760.jpg

不動の人気の玉子サンド

でも昔、マヨネーズ苦手で食べれなかった私。

大人になって色々な物が食べれるようになると世界が変わりますね。

食べれないものが多い人は不幸だと思うわ!

朝ごぱん!_e0107171_9505937.jpg

ハムサンド

レタス、ももハム、玉子&マヨネーズ

お中元で頂いたももハムのブロックを薄切りにして挟みました。

シッカリ系の味のハムで美味しい!!

実はハムも苦手で食べれなかったのよね。

焼いてあれば食べれるんだけど、そのまま火を通さないハムは食べれなかった。

うちの子供たちも意外とハムは苦手で食べないんだけど、

いつの間にか長女は食べれるようになってましたね。

苦手なものが少しずつ減ってきて大人になってますね(すでに二十歳です)

最近はお酒の味と茄子の味に目覚めたようで。。。。。

喜んでいいのか?悪いのか?

羨ましくもある(お酒の味)母です。

父はめちゃめちゃ嬉しいだろうと思いますよ。

ようやく晩酌の相手が出来たんだからね。

今度温泉ではいっぱい飲んでね!!

朝ごはんお話が何故にお酒話に037.gif037.gif037.gif





★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2016-08-31 09:59 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31