人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリル焼きチキン★(^^♪・・・・・さやちゃん弁当

グリル焼きチキン★(^^♪・・・・・さやちゃん弁当_e0107171_05315532.jpg


★8/2(THE)

 さやちゃん弁当 だったのに。。。。。。


グリル焼きチキン★(^^♪・・・・・さやちゃん弁当_e0107171_05320923.jpg


チキンのグリル焼き・豚ロールフライ・青梗菜と椎茸の中華炒め・かつお梅
味付け昆布

突然、お昼から部活のはずの息子が起きてきた!! 

企業訪問!!今日だった!!と。。。。。

はぁ~~ 明日と言ったじゃないのよ!! 

お弁当も作ってないのに。。。。。

という訳で、このさやちゃん弁当は息子の弁当に入れ替わりました。

今日はお弁当さやだけだと思ったので

息子の苦手な食材が入ってるけど、仕方がない。 

姉に感謝しなさいよ!! 

お弁当少ないかもしれないけど、ないよりましよね。 

朝ごはんも食べる時間無く、慌てて集合場所まで車で送り。。。。。 

私は、帰宅~その後。。。。。


グリル焼きチキン★(^^♪・・・・・さやちゃん弁当_e0107171_05322836.jpg


★さやちゃん弁当

 残っていたおかずと追加の玉子焼きで二つ目のお弁当作る。


グリル焼きチキン★(^^♪・・・・・さやちゃん弁当_e0107171_05323738.jpg


チキンのグリル焼き・豚ロールフライ・ずいきの煮物・葱入り玉子焼
ききゅうちゃん漬け・梅干し・胡麻塩

中華炒め、無くなったので追加で葱入り玉子焼き作り、

作り置きのずいきの煮物を入れた。

朝からばたばた疲れたわぁ~~~

ただでさえ暑いというのに。


 






★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村

by 19675y | 2017-08-03 06:03 | 高校生弁当

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31