人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢江ナイトマーケット

漢江を楽しむ

8月に行った韓国旅行記です。

漢江ナイトマーケット_e0107171_07433375.jpg


夕方から始まる漢江の

ナイトマーケットと噴水ショーを楽しみに来ました。

この日はめちゃめちゃいい天気。

夕陽が輝いてます。

漢江ナイトマーケット_e0107171_07522020.jpg

 
18時からナイトマーケットが始まります。

漢江ナイトマーケット_e0107171_07542619.jpg


早速トッポッキに食いつきました‼️

揚げ餃子が入ってます。

うぅ〜〜ん!この甘辛さが美味しい‼️

漢江ナイトマーケット_e0107171_07581065.jpg


色々なお店が出てます。

トラック式の屋台や手作りの小物販売などなど。

漢江ナイトマーケット_e0107171_08030403.jpg


噴水が始まりました。

でもねぇ〜まだ明るいから全然レインボーじゃない!

漢江ナイトマーケット_e0107171_08051193.jpg


サムギョプサルが乗っかった丼

비비고기밥とか書いてあったわ。

混ぜて食べるお肉のご飯。

甘いソースと辛いソースを選べます。

もちろん辛いソースで。
漢江ナイトマーケット_e0107171_08114603.jpg


陽も沈みそろそろ腰をすえて噴水ショーを楽しもう‼️

漢江ナイトマーケット_e0107171_08141781.jpg


唐揚げをつまみながら〜

最近の流行はキウィソースだそうです。

うん、まあまあかな?でも癖になるかも。

漢江ナイトマーケット_e0107171_08165027.jpg


いい感じで陽も沈んだよ‼️

ワクワクです。

漢江ナイトマーケット_e0107171_08200769.jpg


ついにドラマでよく出てくる漢江の噴水が見れます。

漢江ナイトマーケット_e0107171_08231590.jpg

漢江ナイトマーケット_e0107171_08232050.jpg

漢江ナイトマーケット_e0107171_08232880.jpg

漢江ナイトマーケット_e0107171_08233314.jpg


見る位置が悪いのかしら?

なかなか綺麗な色が見えなくて。。。。。

もっとカラフルに見えるのかと思ったのに。。。。。

それでも水量は半端ないです。

漢江ナイトマーケット_e0107171_08300859.jpg


鬼(トッケビ)をモチーフにしたナイトマーケットの

イメージキャラクターがお見送りしてくれました。

韓国二日目の夜が終わりました。





★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村


by 19675y | 2017-09-24 07:40 | 旅行

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31