人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコンエッグサンド

塾帰りの息子の夜食

頭を使うとお腹が減るらしい。。。。。

本当に使ってるかは疑問だが、

母は信じて夜食を作る。

カツサンドなんぞがあったら嬉しいな?と息子。

夜の11時過ぎに誰がカツなんか揚げるか‼️

これで我慢しなさい‼️

ベーコンエッグサンド_e0107171_01135619.jpg

4枚切りの食パンを半分にカット

内側にマヨネーズ塗ってフライパンでこんがり焼く

ベーコンエッグサンド_e0107171_01140327.jpg

中身は、ベーコンエッグにケチャップ。

四角い玉子焼き用のフライパンに

ベーコン敷き詰め焼いて

卵落とし、黄身を崩し伸ばす。

ケチャップをかけ、半分に折り曲げ

パンに乗せる。

ベーコンエッグサンド_e0107171_01140990.jpg

ベーコンエッグサンドの出来上がり。

切らずにアルミホイルで包んでかぶり付く。

これがまた美味しいんだよね。

玉子焼きの香りに誘惑されたけど我慢したわよ❗️

私は朝ごはんに作って食べようっと‼️





★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村




by 19675y | 2018-02-25 01:08 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31