人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

娘が高校を卒業しました。

卒業式_e0107171_23450023.jpg

3月1日 卒業式へ行って来ました。

長女もこの学校の卒業生です。

娘もそうですが、

私もこの日がこの学校にくる最期なんだと

しみじみ思いました。

6年間、懇談会やPTAで学校に足を運びました。

JETSのダンスも見に来ました。

残念だったのが

天海祐希さんや広瀬すずさんを見れなかったこと。

家族はNGのお便りが配られました。

卒業式_e0107171_23450695.jpg

学校の中の自販機

今まで気がつかなかったぁ〜

卒業式_e0107171_23451151.jpg

学校がプリントされてるんです。

あっという間の高校生活。

これから地元の短大で

自分の将来の夢に向かって頑張れ‼️

式が終わってお祝いの食事会を

卒業式_e0107171_23572612.jpg

焼き肉ランチバイキングで。。。。。

卒業式_e0107171_23573110.jpg

平日の2時半ごろ。。。。。

次々と高校生が制服姿のままやって来ます。

みんな考えることは同じなんですね。

卒業式_e0107171_23573737.jpg

ここまでは順調に運ばれて来たお料理が止まりました

ランチバイキング80分(ラストオーダー)のところ

54分から25分間焼き物が全然こなくて

飲み物とご飯とスープのみ。

お店側も卒業式を想定してなかったのだろう

スタッフも少なく回ってなさそうです。

お肉来ないのに時間だけ過ぎていくので

ラスト10分の表示が出た時に

追加で一気に注文入れたら

最終怖かったわ。。。。。肉が押し寄せて来た。

お腹すいてて子供達、食べるものなくて

ご飯ばっかり食べてたのよね。

流石にこの日は晩御飯誰も食べなかったわ。

3月は娘は免許、息子は期末試験。

私は韓国語の勉強の予習に励もう‼️





★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村





by 19675y | 2018-03-02 23:40 | 子育て

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31