人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブレクッキー

サブレクッキー_e0107171_00170633.jpg


サブレクッキーやっと出来たよ!

クリスマスの時はあれ?なんか変?って。

サブレクッキー_e0107171_00364824.jpg


こんな風になってしまって。。。。。

アメリカンクッキー?もしくはスコーン?のようになってしまった。

ついついレシピを見間違え、卵の量を間違えてしまった。

生地が固まらなくて???焦ったわ。

仕方ないのでスプーンですくって丸めて焼いた。

ついでにチョコも刻んで入れたのよね。


サブレクッキー_e0107171_00365574.jpg


これはこれで美味しかったけど、

娘には違うものらしく再度おねだりが入った。


サブレクッキー_e0107171_00171371.jpg


絵心ないので可愛くはないけど。。。。。

イチゴとチョコでお絵かき。


サブレクッキー_e0107171_00402262.jpg


気に入ってもらえたようです





★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村

by 19675y | 2019-02-11 00:44 | お菓子

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31