人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子とデート(*´▽`*)

7月6~7日福井で初の野外ライブが開催されました!!

娘はボランティアで参加。

大学のワークショップのお手伝い。


息子とデート(*´▽`*)_e0107171_05182490.jpg


ストローで作るピラミッドの様なものです。

暑さと風とでかなり大変だったようです。

入場券持ってない私は中に入れるわけもなく。。。。。

外の外周を楽しむ。

焼蠣などの炉端の様なものも出ていたようですけど

行った時間にはすでに終了。


息子とデート(*´▽`*)_e0107171_05214284.jpg


娘がお美味しいと勧めてくれたので

唐揚げ買いました。


息子とデート(*´▽`*)_e0107171_05184436.jpg


アイスクッキーサンド

これも美味しかった。

アイスではなく生クリームが凍ってる感じでした。

この日は最終日だったので

片付け終わって娘をピックアップするまでに時間がある。

その間、息子と映画を見ることにしていたのです。

映画までの時間

福井の街中をうろうろ~~


息子とデート(*´▽`*)_e0107171_05184972.jpg


福井駅前~~

恐竜と言えば福井駅ですね。


息子とデート(*´▽`*)_e0107171_05193704.jpg


フクイティタン動きます。。。。。。💦

息子とデート(*´▽`*)_e0107171_05194378.jpg


セーレンプラネット

まるいドームがプラネタリウムです。

でも、まだ行ったことが無いと言う福井県民です。


息子とデート(*´▽`*)_e0107171_05194832.jpg


プリズム福井の広場では

ライブが開催されてます。

地元のアーチストの方々のようです。

ここに来たら、お決まりの。。。。。


息子とデート(*´▽`*)_e0107171_05204276.jpg


ジェラート

トリノのジェラートは美味しです。


息子とデート(*´▽`*)_e0107171_05195282.jpg


私はスイカのジェラート

凄くさっぱりしてて美味しい!!

福井の金福ともう一つ??の西瓜のダブル。

アイス食べて~~~そろそろ映画に向かいます。


息子とデート(*´▽`*)_e0107171_05192540.jpg


あぁ~~七夕なんですねぇ~~(7日でした)

西武の前に短冊が飾ってありました。

柴田神社でご祈祷してもらえるようですね。

しっかり願い事を書きますね。


息子とデート(*´▽`*)_e0107171_05183152.jpg


受験生。。。。。願いを書く。

さくら咲きますように。。。。。頑張りの半年です。


息子とデート(*´▽`*)_e0107171_05202636.jpg


最近塾詰め、テスト詰めで大変だったのでちょっと息抜き。

スパイダーマン見てきました。

なかなか面白かったです。


息子とデート(*´▽`*)_e0107171_05203396.jpg


映画が終わるとあたりは暗く

福井の街は。。。。。閑散としている。

娘をピックアップして向かった先は。。。。。


息子とデート(*´▽`*)_e0107171_05203828.jpg


はま寿司です。

9時近くの日曜日の寿司屋。


息子とデート(*´▽`*)_e0107171_05204502.jpg


ネタを選ぼうにも

ほぼ選択肢がなく


息子とデート(*´▽`*)_e0107171_05205112.jpg


大好きな魚系はほぼ完売


息子とデート(*´▽`*)_e0107171_05212795.jpg


茶碗蒸しまでもなく

ガックリうなだれる娘。

ちょっと、ほくそ笑む私。


息子とデート(*´▽`*)_e0107171_05221747.jpg


今一寿司に乗り切れず

デザートに。。。。。


息子とデート(*´▽`*)_e0107171_05213792.jpg


1人2個食いした息子

ここに乗せたお寿司は私が食べた物なので

いくら種類が無いからといっても、

色々他にはありました(誤解のないように)

それでもお寿司はやっぱり早い時間がいいですね。

次は好きな物思いっきり食べさせてあげるね。







★ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by 19675y | 2019-07-12 06:14 | 日々の生活

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31