人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝寿司 支店

6月お店の仕事(貸し切り)が終わってからのお寿司です。

ちょっと前のお話ですが・・・ご了承ください。

お寿司屋さんですが、居酒屋メニューも豊富で美味しい。

この日特別に予約しておいたのが↓


宝寿司 支店_e0107171_00311818.jpg


みそ鍋

冬の季節ではないので、

お願いして作ってもらいました.

鍋料理が食べたいと母が言ったからね。


宝寿司 支店_e0107171_00305768.jpg


たっぷりの海鮮が入った美味しいみそ

帆立旨い!!海老大好きです!!

私がいっぱい食べてどうするんだって感じです。


宝寿司 支店_e0107171_00340362.jpg


鴨焼き

食べかけ状態です。。。。。写真遅れた。

息子のお気に入り~

キャベツのソテーがちょー旨いと

長女が鴨よりはまる。

胡椒が効いてて美味しい!

いつもは生のままなんだけど、

この日は焼いてあったわ

(子供たちはその方がうれしいみたい)


宝寿司 支店_e0107171_00344953.jpg


葱入り出汁巻き玉子

これも欠かさず取る一品。

ふわふわで美味しい!


宝寿司 支店_e0107171_00343396.jpg


寿司をつまむ・・・盛り合わせで作ってもらった。

夫や母、次女はいつもカウンターなんだけど

私や息子はいつも小上がりに座るので盛り合わせでもらう。


宝寿司 支店_e0107171_00321832.jpg


バイ貝のソテー


宝寿司 支店_e0107171_00320542.jpg


揚げじゃが

これは絶品です。

我が家もいつも真似っこして作ります。

ふかした芋を味の付いた衣で揚げた物。

ふんわり柔らかくて美味しい。


宝寿司 支店_e0107171_00300490.jpg


鰺のなめろう

旨し!



宝寿司 支店_e0107171_00284302.jpg


えんがわ


宝寿司 支店_e0107171_00293313.jpg


熟成カンパチ

最近はお寿司も熟成なんですね。


宝寿司 支店_e0107171_00292514.jpg


イカゲソ 

でかかったわ!!


  宝寿司 支店・・・・・詳しくは←こちらをクリックしてください。






★ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by 19675y | 2019-07-27 06:34 | お外ご飯

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31