人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堂島ローナツコレクション

よぉ~~~~~やく、買えました。

数量限定になっているため、

仕事終わりに行ったのではいつも売り切れ。

朝一で行ったらありましたよ!!


堂島ローナツコレクション_e0107171_05353833.jpg


堂島ローナツコレクションの中の3つ


堂島ローナツコレクション_e0107171_05354549.jpg


堂島ローナツ(右)、堂島プリンスローナツ(左)


堂島ローナツコレクション_e0107171_05365688.jpg


堂島ミルククリーム

堂島ロールは大好きで何度も食べてますが、

プリンスロール(チョコ)のタイプは食べたことが無かった。

まぁ~~ドーナツとコラボなので、

実際のロールケーキとは、違う感じですけどね。

冷やして食べると美味しい!と書かれていたので

冷やしていただきました。

感想。。。。。特別感動はなかったかな?

それより私はこれの方が↓美味しかった。


堂島ローナツコレクション_e0107171_05523671.jpg


オールドファッション宇治抹茶黒蜜きなこ

見た目...表面に黄粉がまぶされてるので抹茶らしくないです。


堂島ローナツコレクション_e0107171_05524171.jpg
かじると中は奇麗な抹茶色。

もちろん抹茶の香りも十分あって美味しい!

まぁ~~好みの問題だと思います。







★ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by 19675y | 2019-07-30 06:04 | お菓子

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31