人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老大好きです!

連休初日、スシローへ行ってきました。

お店に入るなり、目に飛び込んできた1品(商品紹介のTV)!!

着座するなり、ポチッ!と注文。


海老大好きです!_e0107171_07132047.jpg



えびのスパイシーエスニック揚げ

海老の唐揚げにクミンとかエスニックなスパイスがかかってます。

海老は頭から美味しくいただけます。

殻もいい具合に揚がってます。

スパイスもさほどきつさを感じないので

お子様でも食べれると思いますね。

逆に塩っ気が全然なかったので

お塩をパラパラふりかけていただきました。


海老大好きです!_e0107171_07132836.jpg


一緒に添えられた海老せんもいい上がり具合です。

サクッと美味しい!!

握りはぼたん海老、甘エビなどなど食べ。。。。。仕上はこれ↓


海老大好きです!_e0107171_07133457.jpg


海老フライアボガドロール

とびっこに悪戦苦闘しながら頂きました!!

どうしてもこぼしてしまうんですよねぇ~

あぁ~~美味しかった。







★ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by 19675y | 2019-09-23 07:34 | お外ご飯

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31