人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーチャーハン

カレーチャーハン_e0107171_05392320.jpg


カレーチャーハン

昨日のまかないです。

むきエビをたっぷり入れて

ニンニク効かせて

卵とニラもたっぷり入れて

ふわ玉にんにくチャーハン(ちんちろりんメニューにあり)の

海老入りで作ろうかと思ったが。。。。。

方向転換してカレーチャーハンになった。

それでもニンニクと韮は入ってます。


カレーチャーハン_e0107171_05393069.jpg


海老がごろっごろ~~

あぁ~~~~失敗!!

せっかくの海老が。。。。。


カレーチャーハン_e0107171_05394035.jpg


海老に味付けしないで

そのまま焼いてしまった。

いつもは下処理に酒と塩を振って臭みとりするんだけど

むきエビで買って来てしまったので(半額だった)

焼いた時にも味付けしてなくて。。。。。

ただの海老と言う存在だけが炒飯の中に。

あぁ~~~ちょっとがっかりなお昼ご飯になってしまいました。






★ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by 19675y | 2019-10-10 06:06 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31