人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソースカツ丼

センター試験が終わりました。

高校生最後のお弁当は今日が最後だったかもしれない。

残りの学生生活は、食堂で食べると言ってます。

でも、21日からは自由登校になるらしい。

本来なら、まだ引き続き受験なんだろうけど

センター試験は姉の時と同じでお祝い受験でした。

それでも、母はなぜかカツ丼を持たせました。

最後までしっかり頑張ってほしかったのです。


ソースカツ丼_e0107171_01025367.jpg


このお弁当は1/6(月曜日)のお弁当。

ソースカツ丼
ウインナー入りスクランブルエック
青梗菜と油揚げの煮びたし
白滝と大根と人参の炒め物
ブロッコリー
トマト


そしてこれ↓がセンター試験2日目のお弁当


ソースカツ丼_e0107171_01023628.jpg


★1/19(日曜日)

パンでいいよと言われたけど、

試験の予定表見たら14:40までって書いてあるから

パンだけじゃおなかすくと思って少な目でお弁当作った。


ソースカツ丼_e0107171_01022737.jpg


ソースカツ丼
揚げ玉子
海老焼売
キャベツと人参のナムル
ブロッコリー
トマト


ソースカツ丼_e0107171_01024544.jpg








★ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by 19675y | 2020-01-20 01:29 | 高校生弁当

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31