人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday !!

2/5雪が降りました。。。。。。

Happy Birthday !!_e0107171_00443698.jpg


初雪と言ってもいいんじゃないかしら?

2018年の豪雪思い出したらこんな事言えないけど

やっぱり雪見ると嬉しくなってしまいます。

さすがにこれくらいの雪では

雪ダルマも作れないし滑り台も作れないけど。。。。

なぜかわくわくする。

小学生の子供達なんてきゃっきゃ言ってますもん。

大人がワクワクなんだから~~仕方ないよね。

私をスキーに連れてっての時代だからなぁ~~

12月になるとそわそわしてたのが懐かしいわぁ~~

そうそう~~本題。

うちの息子(末っ子)18歳になりました。

選挙権あるじゃん、うわぁ~~大人の仲間入り。

でもやっぱり20歳の方がしっくる来るけどなぁ~


誕生日2/5は会食するからって伝えてあったのに、

自動車学校入れてしまってて✖

仕方がないので、帰って来るころに

ピザとっておくからと朝伝えて仕事に行った。

でお昼に息子から写真が送られてきた。


Happy Birthday !!_e0107171_00453403.jpg


はぁ~~~~夜ピザって伝えたはずなのに133.png

返信は。。。。。これはナンです。

そうナンですか?

さほど変わらない気はしますけど105.png

まったく気にしないと言うので夜はピザでお祝いです。


Happy Birthday !!_e0107171_00422123.jpg


夜の9時過ぎピザを食べる。。。。。

この時間まで待ってるとさすがにお腹が空いて110.png

あれこれつまんでしまった(余分なエネルギー❓カロリーだな)


Happy Birthday !!_e0107171_00420341.jpg


照り焼きチキン


Happy Birthday !!_e0107171_00421246.jpg


ホットタコス


Happy Birthday !!_e0107171_00415311.jpg


イタリアンなんちゃら


ケーキはもちろん

チョコ好きの息子の為に。。。。。


Happy Birthday !!_e0107171_00414475.jpg


ガトーショコラ


Happy Birthday !!_e0107171_00442831.jpg


生クリームとイチゴを添えて162.png


Happy Birthday !!_e0107171_00442121.jpg


美味しく出来ました。







★ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by 19675y | 2020-02-08 01:18 | 誕生日

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31